SSブログ

Hey! Say! JUMP八乙女光 ぐるナイ出演(3月20日)・・可愛い♡

スポンサーリンク




ぐるナイ3月20日に
Hey! Say! JUMPの八乙女 光(やおとめひかる)くんが出ていました。

良かったですよね。
可愛いし・・面白いし・・

山本美月さんに似ているって言われているけど・・
気になって調べてみました。


八乙女 光くんは、バーモンドカレーのCMに出ています。


似ているかも・・・?

ゴチ・・最下位は、ひょっとして・・八乙女 光くんかと心配していましたが・・
というのは、最初頼んだのが高すぎたからです。

でも、-1100円の20900円で3位!!

ちなみに・・最下位は安藤美姫さんでした・・。
話はずれますが、
ミキテイこと安藤美姫さんが、
荒川静香さんと一緒に再度挑戦と言っていましたけれど、
その時、荒川静香さんのことを「シーちゃん」と呼んでいたのが、
すごく新鮮でした・・
「シーちゃん」と呼ぶんだ・・て言う感じです。

話は戻りますが、

八乙女 光くん
   出生 1990年12月2日(23歳)
   血液型 O型
   学歴 堀越高等学校卒業
   出身地 宮城県
   身長   173cm


初めて・・八乙女 光くんを知ったのは

2004~2005年放送の3年B組金八先生第7シリーズ の丸山しゅう 役でした。
http://youtu.be/J3wsNMck6LA
薬物依存になる中学生の役!!

依存から脱しようと思いながらも・・
仲間が離脱・・。

本当に苦しい心の内を・・

まるで、本当に、この子は薬物中毒じゃないか?と思う位
上手に演じ切って・・
すごく印象に残っていました・・。

あと後、ジャニーズJr.と知りましたが、
それにしても
危機迫るものがあり・・凄い演技力はどこから来たのだろうと
ずっと思っていました。

八乙女 光くんは宮城県出身なんですね。
東日本大震災で、八乙女 光くんの実家も被災したそうです。
小学生のころからダンスを始め
アクターズスタジオ仙台校に通っていたそうです・・。
その後のジャニーズオーディションに合格したそうですから
演技力は、その前から培っていたと知って
ちょっと納得しました。

ちょうど、14.5歳の辺りですね。
でも、あれからドンドン背が伸びて・・
男っぽくなり・・
その変化が気になっていました・・。

歌もいいし、演技力もある!!

楽しみにしています!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。