SSブログ

嵐にしやがれ 鈴木奈々4月19日 ハラハラの翔潤の嵐愛詳細/アメイジングスパイダーマン2 動画&画像 アンドリューガーフィール(身長) エマストーン& ジェイミーフォックス 来日

スポンサーリンク




嵐にしやがれ 鈴木奈々4月19日 ハラハラの翔潤の嵐愛詳細/アメイジングスパイダーマン2 動画&画像 アンドリューガーフィール(身長) エマストーン& ジェイミーフォックス 来日
嵐にしやがれ 鈴木奈々4月19日 ハラハラの翔潤の嵐愛詳細/アメイジングスパイダーマン2 動画&画像 アンドリューガーフィール(身長) エマストーン& ジェイミーフォックス 来日
嵐にしやがれ 鈴木奈々4月19日 ハラハラの翔潤の嵐愛詳細/アメイジングスパイダーマン2 動画&画像 アンドリューガーフィール(身長) エマストーン& ジェイミーフォックス 来日

おバカでも勝てます授業を引っ提げて
登場の鈴木奈々さん
w12-1636-140416.jpg
嵐にしやがれ 鈴木奈々 delete 嵐にしやがれ つまらない delete 嵐にしやがれ 鈴木奈々 感想 delete 嵐にしやがれ 4月19日 delete 嵐にしやがれ 感想 delete 嵐にしやがれ ゲスト delete 嵐にしやがれ 鈴木奈々 曲 delete 嵐にしやがれ 4/19 delete 嵐にしやがれ 140419 delete 鈴木奈々 嵐にしやがれ delete スパーダーマン 嵐にしやがれ delete 嵐にしやがれ スパイダーマン delete アメイジング・スパイダーマン2 delete アメイジングスパイダーマン2 試写会 delete アメイジングスパイダーマン2 感想 delete アンドリューガーフィールド エマストーン delete アンドリューガーフィールド 身長 delete エマストーン delete エマストーン ぬれば delete エマストーン ぬれば動画 delete エマストーン 画像 delete ジェイミーフォックス 結婚 delete ジェイミーフォックス 来日翔潤の嵐愛詳細
最初から
黒板に授業の「業」が書けなくて・
ちょっと心配?

鈴木奈々ちゃんがテレビに出て3年とか
最初は「新おバカ女王」と呼ばれて
すぐ消える?と思われていたようですが、
去年、ゲスト出演で301本出たそうです・・。

凄いですよね・・。

あのいい方が苦手な人いらっとくる人結構いますよね。
おバカキャラを演じている人は多いけど。。
鈴木奈々ちゃんは?
オバカの定義はよくわかりませんが、
奈々ちゃんが勉強は苦手だったのは
本当のようで
その為、地元で偏差値の低い高校に入ったにも
かかわらず・・
更に
そこで10教科中9教科で
「1」を取ったというから・・
なかなかのものかも・・・(^^;)

『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをしていて
スカウトされたのが、
この道に入るきっかけだったとか・・。
最近、よく番組に出ているなあと感じていました・・。

時々、会話が的を得ていなくて・・ハラハラしたり
余りにも要領を得ない話し方でいらっとすることもありますが・・
でも、おそらく・・あまり・・周囲に嫌われていないような気がします・・。
仕方がないなあーなんて感じ?
彼女には賛否両論あるかもしれませんが、
唯一、感心するのは
きっと芸能界に入り・・
収入もUP?
格差婚?
同業関連の人と結婚することがおおいような気がするのですが・・
ずっと同じ人を大好きでいられるっていうことが・・
おバカキャラでも・・まぶしい芸能界の人にも目もくれず
好きな人をずっと追っかけ
初心を貫きとおし
結婚!!

そういう意味で
真面目だから・・・
多少?おバカでも・・
多少?面白くないトークやKYトークでも
またまた、変な日本語トークでも・・
また、めんどくさい性格でも・・
それが・・まあ仕方がないやとか・・
思わせる・・不器用な一生懸命さがあるから・・
今、やっていられるんじゃないかなあと感じて見ていました・・。
嵐にしやがれ 鈴木奈々 delete 嵐にしやがれ つまらない delete 嵐にしやがれ 鈴木奈々 感想 delete 嵐にしやがれ 4月19日 delete 嵐にしやがれ 感想 delete 嵐にしやがれ ゲスト delete 嵐にしやがれ 鈴木奈々 曲 delete 嵐にしやがれ 4/19 delete 嵐にしやがれ 140419 delete 鈴木奈々 嵐にしやがれ delete スパーダーマン 嵐にしやがれ delete 嵐にしやがれ スパイダーマン delete アメイジング・スパイダーマン2 delete アメイジングスパイダーマン2 試写会 delete アメイジングスパイダーマン2 感想 delete アンドリューガーフィールド エマストーン delete アンドリューガーフィールド 身長 delete エマストーン delete エマストーン ぬれば delete エマストーン ぬれば動画 delete エマストーン 画像 delete ジェイミーフォックス 結婚 delete ジェイミーフォックス 来日翔潤の嵐愛詳細
さて、その鈴木奈々ちゃんが
一番教えたいのは相葉くんとか!!(爆)
ここで相葉くんニヤリ・・

そこで二宮くんが
「奈々ちゃんと相葉くん通じるものがある様な・・」

そこで受けたのが、相葉くん
「もし、僕に妹がいたら奈々ちゃんみたいじゃないかなと
思っていました・・同じ周波数を出してる?」

ニノ(二宮)が以前、他の番組で
嵐を家族に例えるなら
松本くんがお父さん(ストイックで皆を引っ張ってくれる)
櫻井くんはお母さん(色々な所に気がついて面倒を見てくれる)
子供がニノで
弟が・・大野くん(笑)
そして・・
相葉くんはなんと・・・ペット?!
と言っていましたね。
相葉くんペットかあ~~(^^;)とも思うし、
と言って
なんとなくわかるし~。
苦笑した事がありますけれども・・、
その発言を背景にして見ると・・またしても・・って感じです。
でも、奈々ちゃんの発言に
うまく返して更に話題を広げる相葉くん・・
ペットには出来ない技ですよ!
大人発言だと思います(^^)
ガンバレ!相葉くん♡

それにしても、
嵐の面々の
最近、バラエテイーの会話力凄くなってきましたね。

「このままでは嵐の皆さんは幸せになれない・・」

櫻井さん・・頭が良すぎて・・真面目すぎる!」
松本さん・・ストイックすぎるんですよ・・
       ストイック過ぎて話しづらいし・・
       顔が強張ってるんですよ・・・」
「相葉さんは・・ちょっとダメ・・」
二宮さんは・・器用すぎ?もっとダメなところだせばいい
「大野さんは・・ジャニーズだから
        オーラをもっと出せばいい・・」

・・・表現は??だけど、言いたい事はわかるよ!奈々ちゃん(^^)・・・

恋人の心をつかむ極意
   とにかく褒めまくる・・
   私の彼は工場のC班のリーダーをやっていて褒めまくった!そうです。

さて、二宮くんを褒める鈴木奈々ちゃん
   出てくるのは・・「凄くかっこいい・・すごくかっこいい・・」の繰り返しだけ!
さて、相葉くん・・・・「チョーかっこいい!C班のリーダー最高!」

では、嵐の皆さんも褒めまくりましょう!!
学校の休み時間の設定
  櫻井「マツジュン・・あのノートの取り方旨かったねえ」
  松本「イヤイヤ・・一番メモっているのは、翔くんだったよね」
    「だってさあ、こんだけ、ボタンを開けて似合うやついない」
  櫻井「あんなにきれいにノート取る奴見たことない!俺せいぜい二つだし」
  松本「いやいやあ・・二つもいいバランスだし・・」
  櫻井「全開はなかなか出来ないとおもうよ・・」
  松本「いやあ、俺ね、すごいと思うよ」
  櫻井「こんだけ俺らのクラスで黒髪が多い中でさ・・
     そんだけ明るい色似合うやつ中々ういないんだ」
  松本「いやいや・・翔くん最近髪黒いけど・・
     茶色くしたら一番似合うだろ・・」

・・・櫻井くんの押しが強かったけど・・松本くんに最後持って行かれた感あり(爆)・・

奈々ちゃんは
見当外れの評価をしていましたが・・
でも、褒め合うって・・
まんざらじゃなさそうですね(^^)

2時限目:とにかく○○○をしよう・・
     この○のなかに感じを入れるという奈々ちゃん!
     答えはキス魔!
     漢字じゃないでしょ!
   おバカはキスで愛情を示す!
   ご主人と100回してきたという奈々ちゃんは
   帰ってから・・また。100回するという・・。
   キスをしないと気合が入らない・・とか・・ホントかなあ(^^;)

3時限目とにかく○○○。○ー
   答えは・・ソクバッキー(束縛をする人)
   絶対男は浮気すると言われるので、
   女子とカラオケもダメ!!
   いつも鈴木奈々夫婦はラインで会話しているとか・・
   食べたものの値段も逐次報告・・。
   すごいなあ・・この奈々ちゃんに付き合ってくれるご主人もすごい・・。
   でも、
   このラインの会話を見て・・嵐全員がホント引いてしまったんです・・。
   真顔で・・
   それは・・ホント・・鈴木奈々ちゃんのご主人はホントいい人なんだと思ったみたいです・・。
   そうですよね・・。
   私もそう思います・・。

HRの時間
   奈々ちゃんの悩んでいる事について
   夫婦のあいだでおならはしてもいいか?
    奈々ちゃんはおならが出る体質!
       相葉くんは・・夫婦でやっても平気!・・逆にテンションあがる?
       松本くんも・・平気!!
       大野くん・・・むしろ臭い方が面白い・・。

    ここで、ななちゃん
    「私のおならめっちゃ臭いんですよ!」
    ・・・・・・・・・・・・・ここで、嵐の面々・・大爆笑の総崩れ!


ハリウッドスターがやってくる?!

  BIGな3人って?・・・・・「アメイジング・スパイダーマン2」(4/25公開)の
      アンドリュー・ガーフィールド・・スパイダーマン
300px-Andrew_Garfield_Comic-Con_3,_2011.jpg
      エマ・ストーン・・・・・・・・・恋人役
375px-Emma_Stone_by_Gage_Skidmore.jpg
      ジェイミー・フォックス・・・・・敵役エレクトロ
285px-Jamie_Foxx.jpg

  今・・時の人ですね。
「アメイジング・スパイダーマン2」の公開で来日していたんですね。

  今回のスパイダーマン3・・ダントツで面白いっていう評判ですよ!!


  さてさて・・
  スタジオは凄い歓声が・・
  ここから・・英語力が試されますよ
  1番バッターは櫻井くん・・なめらかなスピーチが始まりますが・・
    日本のスパイダーマンであるヤッターマン役を演じた・・と言って
   メンバーにオイオイスパイダーマンじゃねえだろ・・と注意を受ける始末
  2番バッターはマツジュン!
    挨拶は順調ですが・・急に日本語に・・
  3番バッターは二宮くん
    私もハリウッドスターで友達はクリント・イーストウッドだと言います。
    ゲストの3人も真顔になってきました・・。
  4番は相葉くん
    名前を言って・・スパイダーマンが好きで締めくくります
  5番は大野くん
    名前を言って嵐のリーダーで終わり・・。

最近、思うんですが・・
アメリカ人っていうと大きいイメージを持っているんですが・・
そんなに大きくない人もおいのかあと・・。
というのは、
嵐の背とあまり変わらないように感じたので・・。

主役のアンドリュー・ガーフィールド・・若く見えたけれど1983年8月20日生れの30歳なんですね!
嵐の面々とあまり背が変わらなかったように感じたのは私だけ?
 ジェイミー・フォックスは 1967年12月13日生れの46歳!
あまり年を感じさせない運動能力とリズム感は天性のものかなあと・・。
それでも・・二人とも、
あまり嵐と変わらなかったような感じでした・・。



フリースロー対決をしましたが・・
嵐7ポイント:スパイダーマンチームはジェイミーの活躍で10ポイント!!


次は投扇興対決
  これは、京の町屋の遊びで
  離れた所の的を扇を投げて落とすゲームです。

これは、嵐の勝ち!

最後に、嵐からのプレゼントは
外国人が喜びそうな・・和のテイストを感じさせるパフォーマンス
 フリースタイル剣玉パフォーマー
 「ZOOMDANKE(ズームダンケ)」のお2人・・。
すごかったです!!かっこよかった~!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。