SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした 10月17日「陽だまりの彼女」松本潤VS上野樹里 結婚?

スポンサーリンク




とんねるずのみなさんのおかげでした 10月17日「 陽だまりの彼女」松本潤VS上野樹里
とんねるずのみなさんのおかげでした 10月17日「 陽だまりの彼女」松本潤VS上野樹里
とんねるずのみなさんのおかげでした 10月17日「 陽だまりの彼女」松本潤VS上野樹里


この番組・・
とんねるずの二人の軽妙なやり取りの中で
ゲストの日常が垣間見えて面白いですよね。

今夜のゲストは、
今、10月12日から上映中の「陽だまりの彼女」のペア
嵐のマツジュン(松潤)こと松本潤くん
上野樹里さんです。


1番目は・・・
松本潤くんのトコロテン VS  上野樹里ちゃんの豚足

   松潤は、身体を作る為に
      カロリーオフのトコロテンを食べているそうですよ。
      また、朝は、野菜ジュースや黄身なし茹で卵を食べるとか・・

   上野樹里さん、ダンス始めた?!
      バレエとか・・・?
      でも、ちょっとピンと来ないのは何故かな?
      一人の時は、家で作るそうですよ。

2番目は・・・
松潤の雑煮 VS 樹里ちゃんの 揚げ銀杏
   松本家の雑煮はオーソドックスなものだそうで、
   アベカワ餅は苦手らしいのですが、
   醤油やあんこは食べるそうですよ
           
   樹里ちゃんは現在27歳・・
   今、お酒は水割り飲んでいるそうですよ・・・シブイ!

3番目は・・・
松潤のラムチョップ  VS 樹里ちゃんのホタテの握り

   
   樹里ちゃんが嬉しくなったりするとどうなる?
   怒ると、感情もイントネーションも制御不能になるとか・・・。
   最近、上野樹里ちゃんと松潤のやり取り見ていますが、
   確かに・・他の番組で、樹里ちゃん松潤に怒りだしたら
   結構、感情が入っていた・・・。
   ちょっと、ガツガツ言って、怖い感じ(^^;)
   確かに、樹里ちゃんが、演技にこだわる余りに
   共演者を困らせる感じ・・ちょっと分かったような気がしました。
   松潤の対応は・・大人だったような気がします(^^)


4番目は・・・
   松潤のホッキ貝の刺身 VS 樹里ちゃんはチンジャ    
    松潤は赤貝はあまり食べないけど、
   ほっきと鳥貝は、買ってきても食べるそう。
   それも、スーパーに自分で行くんだそうです!
   特に閉店間際に。値札下がっていますよね(^^;)
   それを買ったりするんですって・・・ちょっと想像できない8^^;)

   樹里ちゃんのチンジャってわかります?
   鱈(タラ)の胃袋を塩漬けした後、
   ごま油、唐辛子、ニンニクに漬け込んだ物。
   簡単に言うと  鱈の塩辛です!


さて、・・・<披露>
  1回目 
   松潤のラムチョップ・・理由コメントが少なかった
   樹里の豚足・・・・・・食べ方が・・毛が生えている所食べたくないんじゃないか
     <実食>・・・・
   樹里 「おいしい」
   松潤 「大好きです!」

  2回目
   松潤の雑煮・・アベカワ餅は食べないとか
   樹里のホタテの握り・・唯一、美味しそうに食べていたから
    <実食>・・・・
   松潤 「大好きです!」
   樹里 「参りました!」

・・・・ここで樹里ちゃんの負け決定!!・・・・

さてさて・・松潤はホントは何が苦手?
   貝 も大好き!
   実は、
   トコロテンでしたあ・・・
   松潤が言うには「味も何も無くて食う意味がわからない・・」(爆)

そして、樹里ちゃんは、貝が苦手だったわけです・・。

さて、樹里ちゃんの罰ゲームは
    靴下の早ばき?!  3秒?
    ホントはタイツの早ばき・・
    着替えも早いとか・・。

やっぱり、上野樹里ちゃんて マイペースなのでしょうか?
上野樹里かわいい~~♪とも言えるし、
でも、27歳にもなって・・?とも思うし・・・。

昔から、才能大注目の女優さん!
絵にも才能があるし・・・。
NHK大河の主演を見事に演じたし・・
天才肌と言えばそういうことなのかも・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。