SSブログ

ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ特価情報 大野・松本タジタジ(爆) [ひみつの嵐ちゃん]

スポンサーリンク




ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ 大野・松本タジタジ(爆)
ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ 大野・松本タジタジ(爆)
ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ 大野・松本タジタジ(爆) ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ 大野・松本タジタジ(爆)
ひみつの嵐ちゃんには
なんと・・MEGUMIさん、小倉優子さん、藤本美貴さんがゲスト!

ひみつの嵐ちゃん 打ち切り が決まって
3月の最終回まで・・・惜しいような気持ちで見ています。
ひみつのアラシちゃん 視聴率も決して悪くないのに・・と
不満たらたら・・・

ひみつの嵐ちゃん 打ち切り 理由 壮絶な裏事情についてはこちらからご覧ください。
http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-02-1

さてさて、
ラストスパートに入ったひみつの嵐ちゃん・・・。
マツジュンが珍しく遅刻???
買い物に行って来たって・・・真実が知りたいと思うのですが・・
遅刻?

さてさて、今日はママ友のゲスト?

お産の話って・・・
嵐の大野くんや松本くんにはなんか早すぎないかな?

だって、その前には結婚話でしょ?

と思いながら聞いていました・・。

大野くんの
「子供ってかわいい?」って聞く感じ
素の疑問だなって思いました。

マツジュンも
正直分からないって感じ・・。

ママになるとウンチの話も当たり前!
でも、ちょっと引いてた大野&松本

カタコトがかわいい・・・

「いないないばあ~」は何故か子供達に受けますよね。

テンション低いと言われた二人・・。
当然ですよね。
年には不足はないけど・・・(笑)
やはり持たなきゃ・・わからないかな?

マツジュンの「いないないばあ~」・・ぎこちなくて・・ちょっと可笑しいのはなぜ?
何故か・・マツジュンの毒?が抜けた感じが・・笑えちゃいます。

最近、小雪さんが韓国の産後院で出産したのが話題になっています。
夫の松山ケンイチさんはまだ27歳。
嵐のメンバー
大野くんは32歳。
櫻井くんは31歳。
相葉くんは30歳。
二宮くんと松本くんは29歳。

皆、松山ケンイチさんより年上なんです。

最近、気が付いたのが、
向井理さんが30歳なんですね。

落ち着いて、
随分大人のように見えたんですけど・・
嵐の相葉くんと同年。

嵐のメンバーがやはり、年より若く見えるんですね・・と納得(笑)

さてさて、
パパになってもいい年頃の嵐のマツジュンと大野くん。

でも、畑違いのゲストを相手に
すごく居心地が悪そうなのが・・・笑えました^^
質問もなんとなく苦しげに見えたのは何故?(爆)
必死に質問をひねり出しているようなメンバーが今日の見所だったかも?

さてさてお産の話の続き・・。

鼻からスイカが出る位痛い?
ボブサップに10時間位蹴られてる感じ・・。
経験者には笑えるたとえです・・。
こればかりは、やってみないと・・・(笑)

今回は
子育てグッズいろいろありました。

4momsストローラー¥128000
         :世界初の電動開閉式ベビーカー
          自動バッテリー充電
最近、電車内のベビーカーで子供を乗せるマナーについて論議があったばかり・・


ベビースマイル¥4980
          持ち運びでっ切る電動鼻水吸引器
          短時間で鼻水を楽に吸引



Zoli爪やすり¥3980
          赤ちゃんの指を傷つけない爪やすり
          成長に応じて4種類から選べる



ベビーキャリアミラクル(メッシュ)¥17640
          新生児にも使える抱っこ紐
          人間工学に基づいたウェストベルトで長時間の腰抱っこが可能。
          ヘッドサポートにより新生児から約18カ月まで使える


大野くんと松本くんの抱っこ姿・・・。
ぎこちなさも手伝って・・笑っちゃいました(爆)
やっぱり、まだ、ピンとこないでしょうね(笑)

デジタルカラースマートビデオモニター¥20790
          離れた場所の赤ちゃんの様子を確認できる
          声も聞けるし、話しかけもできる・・。




フォーマルスタイ¥1800
          結婚式やパーティに使えるよだれかけ



シャギーポンチョ¥13650
          素敵だけど・・お高いかな?

服どう?とめぐみさんに聞かれて・・反応できない二人?
ピンと来ないのかなあと思ったら
なんとめぐみさんのデザインでした・・。

ママになったゲストの皆さん・・何故か独身時代より堂々と見えました!
出産を経験してママになった強さあり!
松本潤くんと大野くんの居心地の悪さ・・
あれは、ママ達のエネルギーの前にすっかり押されっぱなしだったということですね^^

第二部・生田斗真くんが主演映画「脳男」の番宣で出演します。
その様子はこちらから・・・↓
http://nyankichiumeko.blog.so-net.ne.jp/2013-02-02-3










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。