SSブログ

嵐にしやがれ1月19日 番協 ゲスト 感想 長瀬智也 タトゥー 現在 モンスタバーガーってどこ?

スポンサーリンク




嵐にしやがれ1月19日 番協 ゲスト 感想 長瀬智也 タトゥー 現在 モンスタバーガーってどこ?
嵐にしやがれ1月19日 番協 ゲスト 感想 長瀬智也 タトゥー 現在 モンスタバーガーってどこ?


嵐にしやがれ!新年レギュラー一発目のレギュラーは
「はらちゃんにしやがれ!」の長瀬智也君(TOKIO)

泣くな、はらちゃんの番宣もあったんですね。
漫画の世界を裂け目から抜け出し、
実体化して現実世界に踏み出すはらちゃんの話。
長瀬さんだから出来る役?と思うのはなぜ(笑)?

長瀬智也 タトゥー 現在はどなっているんでしょう。
長瀬智也というとカップルタトゥーで有名。
勿論相手は浜崎あゆみ・・。
結婚直前の同居生活まで行ったのに
破局!
何があったかわかりませんけど・・
なんかもったいないような・・・。

さて、話は戻って・・
長瀬智也ゲストで、
二宮くん、事前に
知っていた!とか?
先日、
会って長瀬から今度宜しくって言われたそうで
二宮くん言っちゃいけないことを言ったら
長瀬一言「知ってるよ!!」
長瀬は今年も長瀬君らしい一年になりそうですね。

長瀬智也出場!
「見た?どうだった?」
適当に答える相葉に問い詰めます。
タジタジの相葉くん(笑)
きっと見ていません・・・。

今日の長瀬のお土産は・・・無し?
放送中にお土産を作りたい?

男らしく暴露しやがれ

禁断のジャニーズ噂話SP?

松潤と相思相愛?
長瀬に気に入られている松潤。
一度もプライベートで会っていないのに・・。
友達から聞いて
フィーリングがあいそうだとお互いが思っている。

二人で一緒に暮らすときのシュミレーション・・・さて?

超即興同居生活
長瀬家・・。
マツジュン帰ると、長瀬、ピョンピョン走りで寄って行きます(爆)

お笑いのコンビを組むなら
櫻井くん?!
理由は優しそうだから・・・。
TOKIOなら松岡くんだけど
時々突っ込み厳しすぎるから・・・。

即興漫才!
ニオイに発展・・
汐留トンネルはおならの三倍臭い?
へこき妖怪住んでいる?
会った長瀬?

すごい!!!
超即興なのに・・・?
面白い!!
櫻井くんの持って行き方がすごい!!
そして、長瀬さんの天然が半端じゃない!!
同じ事でも彼がやると
なんか弾けてしまうのはなぜ???

とにかく二宮が生意気すぎる?
10年以上前にドラマで共演。
その時から、二宮は長瀬をバカにしている?
一緒に御飯も食べなかった・・。
ニノは近づけないオーラを出している。
意外にも長瀬君のいるTOKIO
はお互いに敬語を使い合う?
後輩で仲いいのは
田中聖・錦戸亮・
ニノは尊敬していると言いますが、信じません。

大野くんは不思議なオーラが出ている・・。
大野とは二人きりになれない?
でも、昔は気を使わずいられる?と言った事があったらしいけど
今は・・・無理かも?
超即興二人きり?

二人長椅子に座っても・・
話が出てきません・・。
手を握っても・・?
会話が続かない?
あんなに冷汗状態の長瀬って珍しいなあ~
大野くんとは言葉要らないくても繋がってる?ホントかなあ~

彼氏にするなら相葉?
後輩っぽい低姿勢が出ている・・。

でも、ニノは、同じ目線か、下目線?
好きな女性のタイプは
明るくて優しいタイプ。

櫻井は明るい
相葉はけなげな
マツジュンが好きになった人がタイプ
大野くんは、自由にしてくれる人

ニノはずっと味方でいてくれる人。

櫻井には自分の娘がいたら、あげたくない・・。
理由は、完璧すぎて怖いから・・。
隙がないから、逆に裏があるみたい(笑)?
相葉そこで、言っちゃいます。
・・櫻井の部屋はめっちゃ汚い?
  倉庫みたい・・寒い・・
    本が積んである?
嫁に挙げてもいいのはマツジュン。
毒が見えて、根本が見える感じがいい。
ニノは、???
長瀬が父親になるとしたら呼び名は智ディ?

俺の事知りやがれ?
ウルトラクイズのセットで・・。
15年の付き合い?
死ぬ前に100個食べたいものは何?・・・・・ハッシュドポテト
死ぬ前に一度はやってみたいものは何?・・・山手線を運転したい
見るとテンションがあがる建物は何?・・・・ダム・・黒部第四ダム
長瀬の母親の名前?・・(美から始まる)・・美鈴
 大野が最下位・・罰は長瀬のキス?

一緒に汗をかきやがれ・・
騎馬戦・・・。
大野くんとニノでは、
長瀬を持ち上げられません・・。
そこで、スタッフと上重アナが手伝います。

予想を外れてマツジュンの勝ち!

新宿のモンスターカフェの
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011915/
モンスターバーガー(¥4200)にチャレンジ
廻し食い?
顔より大きいハンバーガー
食べにくいけど超うまい?
ニノは鼻下に油
マツジュン口下に・・
大野。櫻井は口の廻りがデコデコ



完食に挑戦する嵐と長瀬!
完食するまで、帰れないとか?(爆)

TOKIOのメンバーの中で
つかみにくい宇宙人のような長瀬智也。
また、
少年隊の東山がみても、
ジャニーズでリアルにかっこいい長瀬智也。




今日は、長瀬さんらしさが出ていたような気がします・・。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。