SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 12月13日 ゲスト木村カエラのレシピと秘密兵器は?感想 画像&動画

スポンサーリンク




まだ間に合う!嵐コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

ひみつの嵐ちゃん
ご覧になりましたか?
ゲストは
木村カエラさん
瑛太さんと結婚して
お子さんもいらっしゃいます。
何か作らなければならないと思って
自分のお気に入りのお料理グッズを持って
訪問。

お料理をやっている姿
やっぱり
板についていましたね・・。
あのザックバランな感じが
瑛太さん良かったんでしょうね。
二宮くんも
相葉くんも
話していて
楽そうでした。

カエラさんのお薦め簡単料理は
これです。
「ホウレン草とトマトの味噌汁」
①沸騰した出汁にホウレン草とトマトを入れる
②合わせみそを入れる
③オリーブオイル・黒コショウ・オニオンパウダーをかけて頂く
しめじとキャベツの簡単和風パスタの作り方
①しめじとキャベツをニンニクとオリーブオイルで炒める
②茹で上がったパスタとパスタを加える
③めんつゆを入れてなじませる。

その時、出したのが、柳宗理さんの片手鍋
便利そうでしたよね。
欲しいなと思って調べてみました。
柳宗理さんはプロダクトデザイナー。
あの歴史の教科書にも出てくる
民芸運動の
柳宗悦さんの長男だったんですね。
木村カエラさんが使っていたのは

日本が誇る工業デザイナー!
柳宗理 アルミキャストパン25cm
エキスパンドメタル底(IH底)

だと思います。
もう、売り切れも出てきていますが、
まだ、こちらにはあるようですよ。

クチコミ情報でも
調理しやすい、洗いやすい、デザイン良い、コストパフォーマンス良いで
評価もいいようです。



IH非対応だとこんな物もあるみたいです。(=^・^=)




嵐グッズはこちら・・・(=^・^=)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。