SSブログ

嵐にしやがれ12月15日 番協 ゲストは阪神タイガーズ 金本知憲 感想  画像&動画 [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




span style="font-size:large;">まだ間に合う!嵐コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

arasi.jpg



嵐にしやがれ12月15日 番協 ゲストは阪神タイガーズ 金本知憲 感想 画像&動画
嵐にしやがれ12月15日 番協 ゲストは阪神タイガーズ 金本知憲 感想 画像&動画

今日のゲストは
今年、21年間の野球生活を終え、
引退した阪神タイガーズ 金本知憲さんです。
ナニワのアニキが来るらしい・・・と二宮くん
ハードらしい???
相葉くんが言います。
「ナニワのアニキと言ったらさあ~。
俺、阪神の金本さんしか思いつかないんだよねえ」

櫻井くん「あるねえ~」ニコニコ
それが・・・大当たり!!
当たり過ぎて
固まった櫻井くん!!
「ホントに来てくれた!」
相葉くん。

お土産は
モンブランの名前入りのボールペン・・。
これじゃないでしょうか?


一つ、4万円以上するボールペン
それに、
金本さんからのメッセージ入り・・。
お宝になりますね(=^・^=)


阪神金本となったのは、
「プロ野球全体のことを考えて来い」、
「俺とお前は一緒に歩むようになっている」と
星野仙一監督からラブコールを受け、阪神へ移籍してからです。(2003)

いたずら好きで
明るいキャラクターで
チームを率いる金本選手でしたが、
年中筋力トレーニングに励み、
体脂肪率は8 - 9%を維持していたそうです。
というのは、
厳しいトレーニング野他、
サプリメントや鍼灸
アンチエイジング治療・
どんなに飲んでいても
自分が決めた睡眠時間をキープする
体調管理が功を奏したようです。

そんなアニキのプロデユースする
鉄板焼き「鉄人の店」の
人気メニュー
「元祖 とらじ焼き」とは?

とらじ焼き.jpg

鉄板焼き「鉄人の店」:地下鉄谷町線東梅田駅 7番出口 徒歩3分

金本アニキは、
ファンが熱い人ばかりなんですね。
魅力は、
やる事はすごいのに、
明るい感じと
優しさ・・
それに照れ屋・・
そんなところが
ファンはたまらないんでしょうね。
いつも、席には
嵐のファンで一杯になるんですけれど・・。
あの席を狙うだけでも
ファンクラブに入り
数回応募して
入れるかどうかという
感じなのに
あの
金本ファンは
堂々と入っていましたね・・。

その挙句(笑)
嵐の前で
もう、金本・・命[黒ハート]というのは、
なかなか、番組的にもなかったような気がしますね。(=^・^=)
数々の伝説を打ちたてた番組でも話題になった映像はこちらからご覧くださいね。

引退後、金本さんは
桑田佳祐VS金本知憲の対決をしたり、
トークショーを開いています。
また、
2013年からはデイリースポーツの
特別評論家を務めることになっています。

この素敵なキャラクターを誰も
放っておかないんですね

阪神タイガース バース、掛布、岡田 伝説のバックスクリーン3連発

金本アニキのタイムリーヒット 片手で必死に打ち返すアニキの打撃のYTRはこちら(=^・^=)
実は、監督に「お前でるやろ!」と言われたそうです。

野球の神様、ありがとうの引退はこちらから(=^・^=)

来週は、おねえ軍団来襲?
クリス松村
ミッツ・マングローブ
はるな愛
マツコ・デラックス
カバちゃん


金本選手引退お宝グッズはこちらから(=^・^=)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。