SSブログ

松本潤 彼女 2012 黒木華(朝ドラ) 絶賛濡れ場シーン画像

スポンサーリンク




まだ間に合う!嵐コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

NHK朝ドラで、
主人公・純(夏菜)の
同期入社の同僚田辺千香役を
演じている黒木華さん(22)・・
kuroki.jpg
彼女が
嵐の松本潤くんと
蜷川幸雄演出の舞台
「あゝ、荒野」で
すごいラブシーン・濡れ場を
演じて、
大絶賛されていたのをご存知ですか?
彼女は、
若干22歳ながら
すでに
先日亡くなられた勘三郎さんとも共演をしている
大注目の女優さんですが・・、
松本潤くんの初の舞台でのベットシーンが
彼女だったとは・・・・(^^;)

ちょっと、ショック?(爆)

また、このベットシーンが大絶賛を受けたとか・・・。

原作は、寺山修司さんが1966年に発表した長編小説。
今回、初めて戯曲化されたもの。
舞台は架空の昭和の街「新宿」。
少年院に入り、
人生の挫折を味わった
“新宿新次”(松本潤)と、
吃音と赤面対人恐怖症に悩む青年“バリカン”(小出恵介)の
2人の青年が、
もがきながらもボクシングを通し、
友情を結んでいく青春物語です。
われらの松本潤くんのベットシーンご覧になりますか?
こちらです(=^・^=)
matujunkuroki.jpg

黒木華さんについてはこちらから(=^・^=)





12月17日よりNHK「嵐の明日に架ける旅」放送決定!詳しくはこちら(=^・^=)

嵐グッズはこちら・・・(=^・^=)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。