SSブログ

嵐にしやがれ 11月17日 番協 ゲスト 感想(1) [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク






[黒ハート](=^・^=)[黒ハート]嵐 ポップコーンコンサート札幌ドームのチケットオークションはここをクリック[黒ハート]

今日の「嵐にしやがれ!!」のゲストは
伊集院さんです。
伊集院さんの「バー噂」?

怖い噂の会??ってなに?

交通標識の中に
その他の危険という標識があって・・・???
  あります!!あります!!

sonota.jpg

  その他・・危険って何の危険??
へんな想像していませんか??実は、私も・・・(^^;)
  

あるテレビ局のある部屋には
異常な数のお札が貼ってある??・・コワッ(><)


手相で有名な島田秀平さん登場(=^・^=)

東京はハチ公と西郷さんに守られている?
  ・・・・風水?
      犬を連れている上野の西郷さん・・犬の名前はツンといいます。

      皇居を中心に山手線を見ると

      上野は北東・・・・鬼門
      渋谷は南西・・・・裏鬼門

      つまり、
      渋谷のハチ公(オス=陽)と
      上野のツン(メス=陰)は
      狛犬(コマイヌ)の役目を果たしているとか。

      コマイヌは結界を守る役目をしていて
      つまり、ハチ公とツンは、皇居を中心とした東京を守っているとか?

これを壊すと災いが?

  ①昭和9年から在るハチ公は、
   第二次世界大戦の時、金属不足を補うため、撤去・溶解された(1945年8月14日)。
   その翌日、終戦になる。

  ②1989年・ハチ公の向きを変えた・・・・バブルの崩壊となる?
    信憑率62%というのが、島田秀平さんの弁。

風水・・・よく、週刊誌にも取り上げられたり、   
      テレビで放送されますよね。

ちょっとびっくりしたのが、
香港には、日本の日照権並に 風水権というのがあるそうなんです!!


こんな話から始まった伊集院さんの「バー噂」・・


スパイは東京に大工さんと同じ位いる?!

あなたは、 嵐の中で、スパイに適しているのは誰だと思いますか?
なんと・・・
なんと・・・
意外や意外・・・・・
Oh!No!(><)
oono?・・・・大野くんでした!



理想を持つ派のマツジュンは×。
何故なら、理想のために裏切る可能性あるから・・。
お金のために働く二宮君も×。
お金のために裏切るかもしれないから?

最後、冒険のためには動く大野くん?・・(魚釣りはそうだし・・)
でも、一見、全く、そう見えない大野くん・・・
   そんな人が案外適任だそうです。

他に
宇宙人は本当にいるのかが判明したとか・・・

面白い話ばかりでした・・。

でも、最後が
案外オオウケかも????

くしくも
最後を飾ったのは松本潤くん・・・
アメリカで、多くのUFOを見た松本潤くん・・・
「君は、そんなにUFOが見えるなら、宇宙人だ!」と言われて
ショックだったらしいんです。

その話をした途端・・
他のメンバー・・ちょっと引きつりながら退出?
伊集院さんも
いづらそうで・・出て行きました・・・。

最後に、まるで、
売れ残ったマツジュン・マネキンのように
一人取り残された松潤・・。
いいくくりをしてくれました・・・。(=^・^=)


今日も面白い「嵐にしやがれ!」有難うございました。(^^)
嵐 ポップコーン 関連グッズはこちら・・・(=^・^=)













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。