SSブログ

嵐にしやがれ 11月17日 番協 ゲスト 感想 怖~いうわさ?画像 [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク






[黒ハート](=^・^=)[黒ハート]嵐 ポップコーンコンサート札幌ドームのチケットオークションはここをクリック[黒ハート]

今日の「嵐にしやがれ!!」のゲストは
伊集院さんです。
伊集院さんの「バー噂」?

新企画だそうです[黒ハート]
ご覧になりましたか?

前のページで書けなかったことを追加します(=^・^=)

上野の西郷さんと渋谷のハチ公が
東京を守っている件から
風水について話が展開しました・・。

風水?
余り日本では、主流ではないような・・・(^^;)
でも、
中国では、すごく気にするそうですよね。
香港での風水権の話もそうです。(前のページ)

だから、
銀行など、全て、風水を考えて建てられるとか???

ライバル銀行の気の流れを
断ち切るために
(運気を下げるために)
ナイフ形の建物を作った・・・
これって、中国銀行タワーの事だと思うんです。
その写真がこれです!!
tyuugokuginnkou.jpg

香港島でもひときわ目立つ
ジャックナイフ型の中国銀行ビル。
やはり鏡面貼りの高層ビルです。

壁の一辺が
英国の領事館の建物と
対峙して建っているのですが、
このビルの新築当時、
時の領事が
原因不明の病気で
倒れてしまいました。

代わりに新しく赴任した領事も、
やはり原因不明の病気に。

それまで
風水のパワーを
信じていなかった領事館ですが、
試しにと
中国銀行ビルを
直射する位置に
大きな鏡を吊り下げたところ

たちまち
領事の病気が治ったといいます!


意外なのは、
ディズニーランド!!

ディズニーの社長は、
結構占いに興味があったようで、
東京ディズニーランドは
手相と関係あるとか?
ゲートを手首と
考えて、
両手の平をくっつけてみます。

すると、
左手は過去・・・。
右手は未来の手相・・・。
tesou1.jpg

さて、
左手を見てみると
過去で始まる・・カリブの海賊
そして、
左手金運線に
ビッグサンダー・マウンテン
財運線にバザール。
dizney.jpg
次に右手を見てみましょう・・。
結婚線が入る左右小指が接する
中央にはシンデレラ城
さらに、その奥・・
小指の子宝線のあたりに
イッツ・ア・スモールワールド・・。

余りにも
場所が合っているので、
ゾクッとしました(=^・^=)

確かに、
迷信といえば、それまで・・。

でも、大きな投資をする場合
大きな賭けに出る場合・・、
そんな時こそ、
藁をもつかむ思いで、
風水や手相・・などなどを
大事にしてしまいますよね。

他人事ではありません・・。
家を建てる時の
地鎮祭など・・そうそう・・思い当たります(^^;)


嵐 ポップコーン 関連グッズはこちら・・・(=^・^=)
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。