SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 11月15日 感想 画像 櫻井キス! 大野真っ赤! [ひみつの嵐ちゃん]

スポンサーリンク





ひみつのアラシちゃん 11月15日 感想 画像櫻井キス! 大野真っ赤!
ひみつのアラシちゃん 11月15日 感想 画像櫻井キス! 大野真っ赤!

arasihimitu.jpg
ひみつの嵐ちゃんご覧になりましたか?
いつも、大野くん
同室からペアと出てきますよね(=^・^=)
今日は、櫻井翔くんに
誤解されるからやめて・・と言われていました。

いつもボケ役の大野くん
明日からのポップコーンコンサートの
振付をしてたんですね・・。


絵も上手で
歌も上手
踊りも上手で言う事なしのはずなのに
趣味の魚釣りでなんか
正体が不明になってしまう大野くん
いつも低体温のような・・・(笑)

いつか、熱く、ムキになっている姿見てみたいですね。

今日のゲストは
ももいろクローバーZ!!
もう、最初から「だめだ・・・」とつぶやく翔くん・・
二人とも圧倒されていました(爆)
詳しくは、前のページをご覧ください(=^・^=)
http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15


WBC世界フライ級王座だった
内藤大助さんと大野くん、櫻井くんの
縄跳び?

だれが勝ったと思いますか?

やはり、ここは、内藤大助さん・・・。
naitou.jpg

で、2位は・・・なんと大野くん・・

最後に、本気のキス顔をしなければならないのは
櫻井くんでした・・・(笑)

いつも、相葉さんが多くて・・見たことありますが、
櫻井くんの本気のキス顔?


なんか、こっちが見てられません(笑)

NEWSZEROの翔くんが浮かんで、

その後の、落ち込んだ翔くん・・

大野くんが、

見てる方も罰ゲームと言いましたが、

何故か、TVで見ている、こちらも・・恥ずかしいのは何故?(=^・^=)

第二戦は
安田大サーカスのヒロさん・・

ヒモを引っ張り合う
ヒロと大野くん・・

体重140kgを前に
大野くん何の手ごたえも無しに敗れるなんて・・・。

大野くん、櫻井君にも負けて
自分の自信ある所10個言う事になりました・・。

先のキス顔も恥ずかしいけど
確かに
31歳になる大野くん・・・

子供だったら、
堂々と言えるけど
ある程度わきまえた大人には、
ハードル高いかも?(笑)

1、非常に優しい
2、あまり怒らない
3、耳が非常に柔らかい

4、踊りがしなやか
5、透き通るような声

6、童顔
7、男の人より手がきれい
8、何かに夢中になるとそればかりやる所
9、絵がうまい

10、鼻がきれい

ここまで、絞り出すように言いきった大野くん
言い終わった後の、
何とも言えないような顔・・(=^・^=)

童顔ながら・・翔くんに疲れ切ったおじいさん
言われていましたね・・。
翔くんに、4の踊りがしなやか・・・
あたりから何か大野くん超え切っていたものがあるとか・・
冷やかされて・・
真っ赤になりそうな大野くん・・
あの表情を見て
聞いてる私たちも恥ずかしかった・・(笑)

三度目のゲストはなかやまきんに君を迎えての
ローソク吹き消し!
きんに君・・・12本・・・力の入れ過ぎ?
大野くん・・・21本・・・さすが[黒ハート]
櫻井くん・・・14本

ということで、
なかやまきんに君が負け・・・。
何故か、このコーナー
きんに君負けにハマる事多いですよね(=^・^=)
罰ゲームで
きんに君・・スタッフに絶対負けるな!と言われてたんですね。
そして負けてしまったきんに君・・・スタッフが見てくれないとか・・
このままきんにく留学しようかなとか?
つらいきんに君・・・でした・・。(=^・^=)

今日も楽しいひみつのアラシちゃん!
十分笑わせてもらいました(=^・^=)

ひみつのアラシちゃん  次回のゲスト 井上真央ちゃんです[黒ハート]














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。