SSブログ

ひみつのアラシちゃん 11月15日 ゲストは ももいろクローバーZ!!感想 画像 [ひみつの嵐ちゃん]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん11月15日ご覧になりましたか?
いつも、大野くん
同室からペアと出てきますよね(=^・^=)
今日は、櫻井翔くんに
誤解されるからやめて・・と言われていました。


いつもボケ役の大野くん
明日からのポップコーンコンサートの
5曲も振付をしてたんですね・・。


絵も上手で
歌も上手
踊りも上手で言う事なしのはずなのに
趣味の魚釣りでなんか
正体が不明になってしまう大野くん
いつも低体温のような・・・(笑)


いつか、熱く、ムキになっている姿見てみたいですね。

今日のゲストは
ももいろクローバーZ!!
もう、最初から「だめだ・・・」と櫻井くん言ってましたけど、ホント圧倒されていました(爆)
momokuro.jpg

頑張るももクロ
1、設定を守る
2、リアクションは大きく
3、隙あらば騒ぐ そんなももクロ・・・「助けて~♪大野星人!」と言われ、
          大野くんに「帰れ!」と言われてしまいました(爆)。

いくらアイドルといっても、
ももいろクローバーZのメンバーに比べたら
オジサン?!になってしまう??
大野くん・櫻井くん頑張って下さいね(=^・^=)



ももいろクローバーZのメンバーの
名前覚えられない・・・大野くん大丈夫ですか??

でも、櫻井くんも・・怪しいですよ?!(笑)


30歳の櫻井くんに31歳の大野くん・・・
平均年齢17歳のももいろクローバーZにやられっぱなしでした(爆)

でも、モモカちゃんの包丁さばき・・ホントに危なかったですね~~(^^;)
もんじゃ焼きを作る時
キャベツの切り方がやばかった~~~
行き過ぎて・・・あのまま行ってたら
大野くんを切ってかも??(笑)


次のページは、
ゲストを交えた闘い!
負けた人はキス顔??
ぜひ次のページもご覧くださいね・・。
笑えます(=^・^=)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。