SSブログ

嵐にしやがれ 出演の上野樹里(消えた理由)と松本潤と共演「陽だまりの彼女」 で復活! 動画 [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ 出演の上野樹里(消えた理由)と松本潤と共演「陽だまりの彼女」 で復活! 動画
嵐にしやがれ 出演の上野樹里(消えた理由)と松本潤と共演「陽だまりの彼女」 で復活! 動画
嵐にしやがれ 出演の上野樹里(消えた理由)と松本潤と共演「陽だまりの彼女」 で復活! 動画

今日の
「嵐にしやがれ」面白かった~~♪
新バージョンになって
嵐の面々のトーク力も試されるだけに
ファンとしては
どことなく、ハラハラ(^^;)
でも、その、完璧でないトークだから
ハラハラ感もあり
ファンとしては応援したくなる・・・。

今日のゲストは
上野樹里さん・・・。
まるで、
映画「ローマの休日」のオードーリー・ヘプバーン風のよそおい・・。

最初、
今迄の上野樹里さんぽくなくて・・
誰だかわかりませんでしたよ(^^;)ホント。

上野樹里さんて、細いんですね。
スリーサイズはB80cm W: 58cm H: 85cmというから、
あのウェスト・・細かったのは、納得です。

意外と背が高く見えたんですが、
167cmもあったんですね・・。


NHK大河の「江姫」以来
中々、表に出て来てなかったので
ホント久しぶりでした。

上野樹里(消えた理由)・・
上野樹里(消えた理由)・・

あんなに活躍していたし、
江姫でもいい演技していたのに・・
どうも、上野樹里さんの言動や裏表のなさすぎる性格が災いの元になったとか・・

先輩の役者に対してのダメ出しやため口
CMの出演の際の、ダメだし等
また、役に成りきるまで、共演者を待たせる事
そして、プロ意識ゆえに
相手役との台本の確認のメールや電話が半端じゃないこと・・
いろいろ聞こえてきていました・・・。

そういうことで、
干されている人も結構いますよね。



こういう世界は
NHKの「あまちゃん」ではないけれど・・
上下関係や挨拶・・義理は大切にする世界。

以前、向井理さんが
芸能界に入るにあたり
「普通の世界によりも
人間関係はきちんとしなければならない・・と思った」と言っていましたが、
華やかな世界に見えるけれど・・

そこあたり・・厳しいんですね。



10月12日公開予定の
「陽だまりの彼女」で共演した松潤が
上野樹里さんを
「思いついたら、すぐ行動する人」と言っていましたね。
良くも悪くも・・そこあたり・・?かなと。

上野樹里さんは
小さい頃から
その才能を期待されていた女優さん。

そう言う意味でも
もっと活躍して欲しいんですけれど
なんか惜しいような気がします。

「嵐にしやがれ」を見て
初めて知ったんですが、
上野樹里さんは関西のど真ん中?神戸出身なんですね。

神戸ビーフの食べ方のステーキ以外の食べ方について
捜しましたが、
神戸ビーフを上野樹里さんの為に
ミディアムレアに焼く松潤。

メンバーに対しても
手早く、
色々作ってあげているようでなんですね。

すごいなあ~。

さて、
嵐の面々が、
松潤の焼いた美味しいステーキを食べるにあたり
コメントした、
10月12日公開の「陽だまりの彼女」

中学の時の初恋の相手との再会・そして結婚。
まるで、
誰もがうらやむ夢のストーリーなのに、
彼女の体は・・・。
彼女の秘密って・・・?



監督は
「いきものがかり」や「FUNKY MONKEY BABYS」など
名だたるアーティストの映像を手掛け、
宮崎あおいの「ソラニン」や
由高百合子と生田斗馬の大ヒット作「僕らがいた」を手掛けてきた三木孝浩
原作は越谷オサム。


9月24日に神戸・横浜・大阪であるから・・このタイミングなんでしょうね。

10月12日には、公開。
舞台挨拶は
1、TOHOシネマズ六本木ヒルズ

2、TOHOシネマズ日劇

3、新宿バルト9

上野樹里さんと松本潤くんは全ての会場に出るそうですよ(^^)











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。