SSブログ

aスタジオ 玉森 動画 Kis-My-Ft2 キミとのキセキ動画

スポンサーリンク




aスタジオ 玉森 動画 Kis-My-Ft2 キミとのキセキ動画
aスタジオ 玉森 動画 Kis-My-Ft2 キミとのキセキ動画

鶴米さんMCの番組・A-Studioに
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが
、出演してました。

最近、玉森裕太君、頑張ってますね。^^v

お母さん、39歳・お父さん43歳
玉森裕太君は
お父さんが20歳の時のお子さんだとか?

お父さんとお母さん、めっちゃ、仲いいんですって♡

それから、
弟が一人。

きっと、兄の裕太と似て
可愛いと思うんですが、
何故か、芸能界には入らない!と言ってるそうです。

最初に出演したのが
TBSの「美男ですね」。

プロデューサーの平野さんに可愛がられたようです。
「俺を好きになってもいい・・・。
許可してやる!」
とい名うセリフ、

スタッフは、本気で言ってると思ったんですって(笑)^^

ちなみに、あの時、共演した
瀧本美織さんと仲が良くて
噂になりましよね^^

玉森裕太 瀧本美織 路上キスが週刊誌に載ったとか・・。
たまもり.jpg


玉森君が
一躍有名になったのが、
あの黄金伝説での
1か月10000円生活!

その縁もあり、「よいこ」の濱口ともめっちゃ仲いいんだそうです。



黄金伝説で
濱口と一緒に極寒の海に入り、
ガチガチに寒くなって・・
一緒にいた濱口さんが
「コイツ死ぬな」と思ったそうです。

そうそう、私も見ました・・・。

10000円生活の時も
最初は、
何も知らなくて・・・大丈夫かなあ~と思って見ていたのです。

そうしたら、
素人なりに(^^;)
玉ねぎ1箱、購入して
何から何まで
玉ねぎだけ・・・
つまり、玉ねぎ生活が始まったわけです・・・。
玉森君、料理が出来るわけでもなかったので
本当に
玉ねぎだけ食べていました・・・。

不器用なんだけど・・
その根性がすごいな・・
思って見てた人、結構いたんじゃないでしょうか?

一見、意志薄弱そうな(スミマセン・・)玉森君。

自分を鼓舞しながら、
「デキルデキル」とつぶやきます。

濱口と一緒に潜った時も
最初は
槍の使い方もへたくそで・・・。

冷たい海・・
無理してはいらなくても・・・と
思って見てました・・。

確かあの時だったと思います。
濱口さんが「死にそうだった・・」と言ったのは。
本当、しんどそうでした・・・。

そんな時、普通だったら、
親とか恋人に会いたいのが普通ですよね。

玉森君、
「メンバーに会いたい・・・」と言ったんだそうです。


Kis-My-Ft2のデビューの時は
後ろだった玉森君。


最近は、センターなんです。
Kis-My-Ft2 キミとのキセキ
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=Kis-My-Ft2+%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%82%AD&tid=81bfbcd42c8fcf93451900de7c619388&ei=UTF-8&rkf=2
一見、不器用そうで
すぐGIVE UPしそうな彼。

振り返ると、

必ず、躓きますが
必ず、自分のものにしている・・・。

そして、仲間を大事にしている!
これから、どう成長していくんでしょうか?

楽しみ♡







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。