SSブログ

ひみつのアラシちゃん 最終回へ向けて2月7日プロ女子集合 意外 収入格差 嵐 年収 少な? [ひみつの嵐ちゃん]

スポンサーリンク




今日のひみつの嵐ちゃん・・・・ラストランですが、
女性プロ集結!

相手は、櫻井くん二宮くん

ゲストメンバーは、
ゴルフの金田久美子(23)・ボートレーサーの平山智加
元グラビアアイドルのプロレスラー 愛川ゆず季(29)
将棋の 石橋幸緒 ビリヤード 江辺香織(28)
野球 川端友紀(23)能  鵜澤 光(33) 
の7人。

この7人に収入やプロとして困っている事などなど、
嵐の二人が聞きまくります(笑)

ゴルフ:金田久美子(23)     年収は約3000万円
                 毎週試合があるので、家に帰れない
                 あまり好きではないという
                 3歳からやっていて
                 友達と遊ぶ時間がなかった
                 結婚したら止めようと思っている

ボートレーサー:平山智加     年収:3200万円
                 一番賞金多いのは、12月に行われる年間賞金多い上位
                 12人のレース賞金1億円ゲット。
                 公正なレースを保つためには
                 レース中の1週間は連絡が一切出来ない。
                 1回フライングしたら、1ヵ月休みになる
                 ご主人とは2本フライングして家に3カ月いたとか・・。
                 その間、アルバイトしてもいいそうです。
                 

プロレス 愛川ゆず季(29)    1試合いくらのファイトマネー方式
                 昔は○○百万円だったとか・・・。
                 グラビアアイドルの時より夢がなくはない額
                 去年の夏のダンプ松本さんから
                 ボッコボッコにされた。
                 全身打撲で両足骨折。
                 ダンプ松本のシャツには血染めの臭いがすごかった
                 練習が多くなり、出会いが無くなった。

将棋 石橋幸緒       8歳から始めて、12歳でプロになったそうです。
                 なれるのもすごいのに、初戦の40歳の女性棋士に勝ったそうです。

                 試合した回数。ファイトマネーのようなもの。
                 新聞社や大手企業のスポンサーから出る。
                 12歳の時の賞金は十万円弱。
                 タイトルを持っていたときで、約千五百万円
                 男性タイトル者の収入は億単位。
                 将棋の駒1セット(練習用):年収と同じ位役千五百万円の将棋の駒
                               虎の模様
                               御蔵島(伊豆)の高級つげがを使用
                               これを練習ようなんて・・・。
                 朝10時~夜の5・6時が最短の闘い
                     ~夜中2時が最長試合。
                 ちなみに嵐(素人)は30分で勝負ありにするとか
                 ハンデは王将と歩だけでOK(爆)
                 見た目いいと思っても
                 指し方で人柄が分かったり・・終わる辺りには幻滅していることもある。
                 さすのは人が嫌がる方法をするのが将棋

ビリヤード 江辺香織(28)     全日本選手権賞金八十万円
                  海外だと一億円プレイヤーもあるそうです。

野球 川端友紀(23)        年俸五百万円+出来高
                  同じ寮に3チームが住んでいるので
                  勝ち負け後、同じ寮に戻るのは気まずい。
                  集客の工夫を考える
                       :ワールドカップに行って3連覇しているが
                        あまり知られていないので・・。


能  鵜澤 光(33)        収入:出演料やレッスン代など・・低いようです。
                  持っていた能面は数10万円。
                  余談ですが、ホント、能面がたんぽぽの白鳥さんに似ていました。

能面1.jpg

たんぽぽ白鳥.jpeg

                  命以上に大事な能面なので、扱いを大切にしているとか・・。
                  ずっと座っている時が多く、1時間半位ざらに座る事が多いようですが、
                   しびれて立てない事が無いように、
                   立つ時は、気力だとか(笑)
                   立つ時にしびれないように・・ダイエットすることもあるそうです。


ここまで書いて
嵐の面々の年収が気になりました・・。

なんと、2000万~2800万くらいなんだそうです。

3年連続でNHK紅白歌合戦の司会。
2012タレントCM起用社数ランキングでも全員が上位
櫻井翔=12社、相葉雅紀・二宮和也・松本潤=10社、大野智=9社

オリコン年間ランキングのミュージックDVD部門で「作品別売上枚数」「作品別売上金額」ともに1位を獲得。

こんなにヒット出しているのに、
変ですよね。

SMAPの中居くんの年収は6~7億
キムタクは5~6億。
SMAPは億単位。

この格差は何なのでしょうね。
                 
以前も書きましたが、
SMAPは,
育ての親の飯島三智さんの会社を経由して
振り込まれるようで
ジャニーズでは例外扱いのようですよね。

ジャニーズの社長:ジャニー喜多川さんの方針だそうです。

長年、タレントを育ててきて得た経験では
莫大な収入を得ると
仕事に手を抜くようになるとか・・・

だから、
年間1億以上売り上げる者に対しては

残りのギャラを福利厚生として預かり
金利5%として運用しているそうなんです。

だから、必要になれば
簡単に大金が振り込まれるシステムになっているようです。

でも、嵐、もっと貰っていると思いましたね^^

ひみつのアラシ嵐ちゃん 最終回 打ち切り 理由 の壮絶な権力闘争二人(画像付)の舞台裏 画像付についてはこちらから・・・http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-02-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。