SSブログ

嵐にしやがれ2月2日 番協 ゲスト 感想 向井理と翔くんどっちが頭がいい?(笑) [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ!
ゲストの向井理さん。
あの声が魅力の一つかな?
甘いようなハスキーボイス?

よく考えると
嵐と向井理さんは同年代なんですね。

向井 理 1982年2月7日(30歳)    O型 神奈川県
大野智   1980年11月26日(32歳) A型 東京都
櫻井翔  1982年1月25日(31歳) A型 東京都
相葉雅紀 1982年12月24日(30歳) AB型 千葉県
二宮和也 1983年6月17日(29歳) A型 東京都
松本潤  1983年8月30日(29歳) A型 東京都

だから、恋の話も同年代。
本音がガバガバ・・・。

今癒される空間はアンコールワットのあるカンボジアだとか?
『世界ウルルン滞在記』でカンボジアに行ってから、
「第2の故郷」となったようです。
2011年には、外務省の委嘱で「日本・カンボジア親善大使」になっってるし・・
そのせいか・・何故かカンボジアと縁が深いんですよね。

主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(2011)もカンボジアがテーマ。

楽しい日々を送る医大生が一念発起し、
カンボジアの子どもたちのために学校を建設しようと
奔走する姿を描く青春ストーリー。

インダビューでの答えの中に、
カンボジアが好きな理由がわかります。

「物質的には裕福な国とは言えないですけど、
空の抜け感もすごいですし
時計を見ない生活をしている人も多いので、
何かに追われて生きているような感じがしないんですよね。
だから、
出会う人みんな温厚な方やシャイな方が多くて、
1か月くらい向こうで生活していましたけど
嫌な人には会うこともなかったです」
・・・・なんか向井さんらしいな。

さて、
体幹を鍛えるためにゲスト出演した
長友選手を指導した木場コーチって
確か
奥様は
なでしこジャパンのストライカー永里優季選手。


木場克己(47)自身は
サッカー選手として全国優勝も経験。
その後、スポーツ・メンタルトレーニングを学び、
FC東京・サンフレッチェ広島などサッカーJリーグをはじめ、
野球・テニス・ゴルフ・レーシングドライバー等、
多くの種目・選手をサポートしているすご腕コーチ。


体幹トレーニングきつそうでしたが、
大野くんきつそう・・・。腰が痛いとか(笑)

でも、皆さんさすがうまく出来ているのが凄い!!
運動神経いいんですね^^


細いのに、
サッカーをやっていたという向井理さんも
やっぱり、運動神経いいですね。

さて、ボルダリングで体力づくり
向井理さんが今夢中のボルダリング。

好きなだけあって、ボルダリング凄かった!!

それにしても・・いつも思うんですが、
やっぱり、向井理さんは頭がいい!!
会話が反れていない・・・。
いつも的を得た答えが返ってくるのは凄いと思いますよ。

向井理さんの家族ってどんな感じかな?
お母さんは教育者。
放任主義で35歳までに自分の道を決めればいいという主義。
お父さんは整体師。
お兄さんはロンドン在住のファッションデザイナー。
奥さんがオランダ人。
お姉さんはあの有名なバナナケースをデザインした小物のデザイナー。
なんか皆美しい家族に見えちゃいます^^
そんな向井理さんは
大学時代は
遺伝子工学部門で賞を受賞し、
英語も堪能で
大学時代は論文が全部英語した秀才!

外交的な櫻井翔くんと内向的な向井理さん
ちょっと対照的な二人。
でも、
慶應義塾大学経済学部卒業の櫻井翔くんと明治大学農学部生命科学科卒業の向井理くん
「同い年なんですよ」って言いながら並ぶテレビ超眩しかった。


同じ年なのに・・くんと呼んだり
さんをつけてみたり・・・。
う~~ん、
きっと嵐のメンバーアイドルとしてやっぱり若いんだと思います^^












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。