SSブログ

あらし予報 ネタバレ [テレビ スケジュール]

スポンサーリンク




フジテレビ1月3日に
『アラおめ!2015』として7時間15分連続して
嵐が出演するそうです!

3部に分かれていて以下のようになっています・・。


2015年先取り博覧会 あらし予報              16:15-18:00

VSあらし2015賀正 新春豪華2本立て           18:00-21:00

新春ドラマスペシャル櫻井翔主演『大使閣下の料理人』 21:00-23:30


まあ、既に撮り終えているのではないかと思いますが、
それにしても、ちょっとすごいんじゃないかと思っています!

まず
2015年先取り博覧会 あらし予報  を見てみましょう・・。

前回までの「こたつDE嵐」から一新でしょうか?!
「こたつDE嵐」も結構いいと思っていたんですが・・。


新たな一歩の嵐・・

  2015年に起こる様々な話題を追っていくあらし予報とはどんな番組なのでしょうね・・。

※※  出演者   ※※

   

   ヒロミ


   剛力彩芽


   中村アン


   フットボールアワー


   鈴木福

※※内容※※

   ①2015年に開発される乗り物には一体どんなものがあるのか?

    その驚くべき機能とは?


   ②上海ディズニーランドなど2015年に開業するアミューズメント施設の

    新しいアトラクションとは?


   ③2015年に開業するホテルの斬新すぎるデザインは?

   などなど盛りだくさんのようです・・・。


   
  ※※①2015年に開発される乗り物 予想※※


     下町ボブスレーで有名になった経営者たちが考え出した
     自転車とキックスケーターの中間のような乗り物
     エニバイクでしょうか?


     それとも、
     木々の間をすり抜けるように飛ぶスター・ウォーズさながらのホバー・バイクでしょうか?



     セグウェイに続くUnoでしょうか?




※※②上海ディズニーランドについて※※



   上海ディズニーランドは2015年開演予定の12番目のディズニーパークです。

   どんな特徴があるのでしょうね・・。


       全てのディズニープリンセスが集まる城
         「奇幻童話城堡(Enchanted Storybook Castle/魔法がかかった童話のお城)」

       世界初の「パイレーツ・オブ・カリビアン(Treasure Cove)」のテーマランド
       最新技術を駆使して、作られるそうです。


      << 注目のアトラクション>>
       「Roaring Rapids」

        アニマル・キングダム(フロリダ)の
        カリ・リバー・ラピッドと同じタイプの激流下りがアジアで初めてできるとか
        フロリダにあるのは、全身びしょ濡れになるそうですよね・・。
        上海ディズニーランドのは、どんな感じになるのか?ちょっと気になりますね・・。


       「Soaring Over the Horizon」
          フロリダとカリフォルニアにあるアトラクション。
          大型スクリーンで爽快なグライダー飛行を楽しるアトラクション・・・
          これもできればアジア初。



「Seven Dwarfs Mine Train」フロリダにある「七人のこびとコースター」
左右に振り子のように揺れるトロッコに乗って鉱山を駆け巡るアトラクション


「Enchanted Storybook Castle」
お城の地下からボートに乗って童話の世界を冒険できるライド型アトラクション


「Tron Lightcycles Power Run」映画「トロン」をテーマにした室内バイク型コースター
できれば、ディズニーランドとしては、世界初導入!


       ブロードウェイ版「ライオン・キング」を上演するシアターも建設中だそうです


    ※※ ③2015年に開業するホテルについて※※

        2015年に開業するホテルは、結構あるようなので、ちょっとわかりません・・。

        斬新なデザインって、外観なのでしょうか?それとも中?

        出尽くしとはいきませんが、これまでも、かなり素敵なホテルはテレビで
        紹介されていますけれども
        お正月のSPで出てくるんですから・・見ごたえあるのでしょうね・・。



きっと、まだまだ、面白い話題があると思います・・・。楽しみですね。


2015年先取り博覧会 あらし予報  


1月3日


16:15-18:00



        
⇒年末年始2014-2015 嵐のテレビ番組まとめページ

        
       
     
       
  
     








    






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。