SSブログ

松潤 tokioカケル 嵐・松本潤くん御用達①アルインコ EXP213D スマートコア[ヨガマット付]【ストレッチ/バランス】【ダイエット/健康】【健康器具】 「 陽だまりの彼女 」動画付

スポンサーリンク




松潤 tokioカケル 嵐・松本潤くん御用達①・アルインコ EXP213D スマートコア[ヨガマット付]【ストレッチ/バランス】【ダイエット/健康】【健康器具】 「 陽だまりの彼女 」動画付
松潤 tokioカケル 嵐・松本潤くん御用達①・アルインコ EXP213D スマートコア[ヨガマット付]【ストレッチ/バランス】【ダイエット/健康】【健康器具】 「 陽だまりの彼女 」動画付
松潤 tokioカケル 嵐・松本潤くん御用達①・アルインコ EXP213D スマートコア[ヨガマット付]【ストレッチ/バランス】【ダイエット/健康】【健康器具】 「 陽だまりの彼女 」動画付


アルインコ EXP213D スマートコア[ヨガマット付]【ストレッチ/バランス】【ダイエット/健康】【健康器具】
アルインコ EXP213D スマートコア[ヨガマット付]【ストレッチ/バランス】【ダイエット/健康】【健康器具】

嵐の松本潤くんが
今、健康器具に凝っているそうです。

フジテレビの「TOKIOカケル」で
映画『陽だまりの彼女』で共演した上野樹里さんと松本潤くんが出演。
その時、紹介されたものです。



スマートコア
短くて軽いので、
松本潤くんは、よく、現場にも持って行くそうです。

ストレッチや体幹トレーニング・リラックスに効果あり!

ストレッチは、胸や腰・腕にも対応。
体幹以外にも、腹筋など、全身の筋力UP!
また、コロコロ動かして、ふくらはぎや太ももなど
色々な個所のリラックスにも使えます。

松本潤くんは、TOKIOの山口達也さんに
骨盤から太ももの辺りをやっていましたが・・
山口さん「マジイタイ・・」とか言ってましたね。

きっと、「イタ気持ちいい」ということじゃないでしょうか?

重さ:600g
サイズ:直径135mm×長さ380mm
耐荷重:100kg


軽くて手頃な大きさだし、
家で、テレビを見ながら、コロコロっていうのも出来そうですよね。

耐荷重100kgですから、かなりの体重の方にもいいということですよね。

松本潤くん・・オススメ♡
一緒にやっていると思うのも・・楽しいですよね(^^)

もう一つ、紹介された骨盤矯正「骨盤職人」については、こちらから・・・(^^)
                          http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-10-10-1







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。