SSブログ

嵐にしやがれ 番協レポ 6月15日 バナナマン日村のブサイクの生きざま1 動画付 [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ 番協レポ 6月15日 バナナマン日村のブサイクの生きざま1
嵐にしやがれ 番協レポ 6月15日 バナナマン日村のブサイクの生きざま1


NOブサイク NOジャニーズ

ブサイクの美学をぶっこむ????
今日は、櫻井くん、真っ赤なスーツ!!
そこへ、日村登場・・・あっぜ~んの嵐。

バナナマンの日村・・・日村勇紀・・・1972年生まれの41歳。
神奈川県相模原市出身。
O型。
身長171cm
相方の設楽さんはノンストップMCで忙しくて・・来ない(笑)

「今日は何を教えてくれるの?」
なんか
嵐の対応も馴れ馴れしくて(爆)
いつもの緊張感が全くなし(笑)
まあ、それくらい、仲がいいという事なんだろうね。

そこで、現れたのは
ノブシコブシの吉村さん。

彼の弁によると
2012年のTV出演回収が428本!・・・そういえば、よく、見ていたような
一日数本は出ていた事になる!
2012年には連続ドラマの主役に抜擢。
堤幸彦監督や犬童一心監督にその演技が大絶賛され・・

引っ張りだこ・・凄い人
でも、やたら・・馴れ馴れしい感じ?

私生活が芸人一派手
1500万円の車「ポルシェカレラ911GTS」を
とんねるずの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で購入。
m_65871.jpg

番組でなくても
欲しかったから・・買ったんだって(笑)

歯のインプラントに500万円。
虫歯がひどくて
奥歯5本なかったそうで・・
ほっといたとか・・。
奥歯が無いと前歯に比重がかかり
全部インプラント手術したそうで・・・
それも上だけ・・・。
でも、日村さんの歯が異常に白くて 不自然。

40歳まで
ピスタチオも食べられなかったそうですよ・・・。

家に着いた時の
カーナビのお知らせ音が凄いとか?
家を出た時
帰った時にファンファーレを鳴らすように設定したそうで・・・
でも、変えたくなっても
設定の変更が分からないんだそうで・・・・。

松潤をドライブシュミレーションの相手にして再現。
あのファンファーレは何???
あれってなんかドラエモンの漫画に出てきそうな・・・。
家着500m前からなるというから・・・
ちょっと恥ずかしいかも・・・。

設楽さんの寝顔の写真をコレクトしている・・・
何故か?・・・・可愛いんだって(爆)

拝見してみました。
確かに、かわいい・・・かも。
お腹出してます!(爆)
忙しくて・・疲れてるんだね。

設楽さんのたばこの吸い方も独特。

最初は、下の名前で呼んでいたけれど
だんだんに・・「・・さん」付けになったとか・・。

松潤は「J]と呼ばれている!

ブサイクの生きざま?を叩き込む・・

日村さんの顔はいい顔・・・・>ブサイク顔。

日村さんは、ナチュラルにやってブザマ。
嵐は努力が必要?

何言われても、強靭な心になっているそうですが・・・。

さて、
次のステージは
地獄の顔面ものまねタワー
レベル1は貴乃花
      ああ、これは、小さい時の、取材に答えた貴乃花。
      でも、似ていないとおもうなあ~
      松潤・・・もう、既にイメージ壊れてる
      相葉・・マツジュンに負けるかも
      櫻井・・がんばった~
      二宮・・ちょっと演技力が助けてる
      大野・・新しい貴乃花像。・・・・・・・・・この中で、1番は二宮で、抜けました。

レベル2はトド。・・・・もう、対象は人間じゃない!
     嵐の面々結構楽しんでいるよね。
     マツジュン・・結構、いけると思うんだけど。
     相葉くん・・・マツジュンには負けるかも・・・。
                             抜けたのは、櫻井くん。
レベル3は吹雪?
     癌面で吹雪を表現できるなんて!!
     ドキドキしてみていたけど・・・日村吹雪スゴッ!
     窓を開ける前は、超イケメンで。
     マツジュン・・・・やっちゃった・・・。でも、顔が、日村さんみたいに揺れないんだよね。
     相葉くんも・・・。
     大野くんも・・。               抜けたのは、相葉くん。

レベル4はキモ キモ男
     日村・・髪をペッたんコにして、
          イヤミみたいな感じ。
     松潤・・頑張ってるけど・・・かっこいいから・・無理かなあ
     大野くん・・日村を越した悪い癖が出て・・・・・抜けは松潤。

レベル5はチュチュンがチュン。
     洋服を2人羽織のように着て・・・
     まるで、一反木綿。

こんな日村さんの物まね検証動画がありました。
http://youtu.be/um4x8EhORZw
     

第2ステージは「ブサイク演じやがれ!」
      ブサイクあってのイケメン。
     ① 許しをこう。
        チンピラに許しを請う。
            二宮くん!
            指名されて、演技に入る前に、深呼吸しました。
            すごいね・・。ギアチェンジが!
     ②駄々をこねる。


・・・・・・・・・
今夜はここまで・・・。
日村シリーズは次の回まではみ出してしまいます。


大野くんの24時間Tシャツも見ましたが、
いい感じです。
あれって、同じように描けそうで、
やっぱり、デザイン力がものを言うんだね。

今夜の嵐にしやがれも
面白かったです!!

日村さんのあのエネルギーは大したもの!!
何故か、あの暑苦しさに取りこまれちゃう。

結構、現場サイドでは、
女性アナウンサーから
日村さんの男気に高評価だったことを思い出します。

キムタクに似ているんだそうです。
顔が無ければ・・・(^^;)


日村さんの一番のコンプレックスは、アゴのたるみだそうですが、
今夜は、そのたるみが、武器なんだと思い知りました!

あのたるみが、あればこその芸の数々!

やぱり、ニノの演技力をもってしても、
あの日村さんのたるみのブルブルの迫力には・・・なかなか・・。

本当の日村さんを知りたくなりました^^。



               

 
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。