SSブログ

嵐にしやがれ 番協レポ 6/8 杉村太蔵と嵐は同世代だった?・・大爆? [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ 番協レポ 6/8 杉村太蔵と嵐は同世代だった?・・大爆?
嵐にしやがれ 番協レポ 6/8 杉村太蔵と嵐は同世代だった?・・大爆?


今日のゲストは
あの(笑) 元衆議院議員 
小泉純一郎政権の時 
偉大なるイエスマン 武部勤にして
不肖の息子と言わしめた
あの杉村太蔵さんがゲスト!

そう言えば、
今、どんな生活を送っているのでしょうか?

隠れブレイク中?
今年・半年で出演番組66本。
薄口評論家・薄口タレントとして・・隠れブレイクってホント?

サンデージャポンには出演していたけど・・。

でも、ビックリした事も多く、
話は面白かったですよ^^
0、嵐の面々と同世代だったこと・・・!
  現在33歳!・・衆議院議員になったのは、26歳。
  大野くんは今32歳。櫻井くん・相葉くん30歳。
  ホント同年代だった!!

1、まず、杉村太蔵さんは、高卒だったこと!
     大学中退だったんだそうです。

2、最初のアルバイトが、清掃員。
  なんと、国会のすぐ目と鼻の先のビルの清掃をしていたのだそうです。
  その中で、トイレや廊下掃除をムチャクチャ きれいにしたそうです。
  君主・織田信長の草履を
  胸で温めていた豊臣秀吉の事を思い出しました。
  そのトイレ掃除の姿勢に感心した証券マンの外人男性が
  英語が出来るなら、うちの会社を受けてみろ!と言ってくれ
  なんと・・その証券会社に合格してしまい、
  証券マンとして働くようになったとか?
  それもビックリ!

3、何故、国会議員になれたのか?
  証券マンとして働く毎日。
  株式調査部に配属され、
  当時の小泉政権の元・・株価が上がるか下がるかの調査をする為に
  たまたま、自民党のHPを見たのだそうです。
  すると、衆議院議員候補者の募集を見て、
  テーマが、太蔵さんの証券マンとしてのテーマと被っていたので、
  それまでの、色々な優秀な人々が離していた事を書き、
  最後に「自分もそう思う」と添えて出したら、
  翌日、自民党からのお呼びが・・・(^^;)
  5分行けます!」と言う事が出来たのも
  自民党本部のすぐ近くの清掃員として派遣され、
  働いていたのがそこの証券会社にいたから(爆)

4、衆議院議員と今の薄口コメンテーターと
  どちらが大変か?
  それは、モチ・・衆議院議員の時・・・。
  朝一で福岡に飛び、朝食会。
  大阪で演説。
  昼を名古屋?→東京の党本部。夕方は札幌!→東京に戻る
  そんなこともあったとか?

5、失職した際、落ち込んでいたら
  サンデージャポンにお呼びがかかって
  出演したらその年の最高視聴率を取った・・・。

6、全て、仕事の交渉は自分がやっている!
  ギャラの交渉も・・・。

7、鈴木奈々さんやノブシコブシの吉村さんとぶつかると
  声の大きさで張り合ってしまうので、
  音声さんの調整が厳しい。
  声量対決は相葉の115が最高。
  相葉VS杉村
  相葉は128更に[右斜め上]の134
  杉村ノナニコレが141
  あっという間に相葉を負かしてしまいました。

8、貯金が7000万円あるらしい?
  運用が上手だとか?///さすが・・元証券マン

9、壇密さんをくどいているらしい?・・・お誘いの手紙の存在がある。

10、テリー伊藤に怒られているらしい
  お前は、解説をするのではなく・・提案をしろ!とV中に怒られるとか(爆)
  テリー伊藤の杉村評
    ○ とらえ方が単純
    ○ あまりにも女好き・・・何かしでかす!
  女と政治に関してはダメだけど・・レポーターとしてはやっていける?

最後に、逆切れ?
「よく嵐5人で問題を起こさないね~~♪!」
「そりゃそうだろ・・・」と嵐。


嵐の面々と同世代とは!
ちょっとショック(笑)
何故か、嵐の面々の方がしっかりしている・・・。

でも、杉村太蔵さんておもしろい!!

東京イイ店・クドイ店 昭和歌謡ショー ラーメンについてはこちらから・・↓
http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09

 
  










  







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。