SSブログ

嵐にしやがれ 番協レポ 6/8 東京イイ店・クドイ店 昭和歌謡ショー ラーメン [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ 番協レポ 6/8 東京イイ店・クドイ店 昭和歌謡ショー ラーメン
嵐にしやがれ 番協レポ 6/8 東京イイ店・クドイ店 昭和歌謡ショー ラーメン

嵐にしやがれ
今夜の東京イイ店・クドイ店
豊島区巣鴨・・・
中華そばののれんの上に
昭和歌謡ショーと銘打ってある店(笑)

店主の杉山晴美さんは、
博多の名店「一風堂」で
11年修業した本物!

自慢のラーメン・・・名付けて「地球の塩ラーメン」
その名前の由来はスープにあり?!

魚介系スープ7:動物系スープ3の割合が
地球の海と陸の比率に似ているからだそうです。

でも、くどいのは他に理由あり(笑)

店主の昭和歌謡ショーがあること。
リクエスト料は0円?
更に
店主オリジナル曲は100円。

ラーメンを作る前に?
店主の歌を聞かなきゃいけない(爆)

でも、お上手でしたよ[黒ハート]

巣鴨に行くご老人方には受けるでしょうね。
二宮・大野くんにはイマイチだったようですが・・・(笑)


でも、
魚介系7:動物系3の割合のスープ
厳選4種類の塩
国産小麦100%のコシのある麺。

その絶妙なバランスがたまらないようですよ[黒ハート]

「昭和歌謡ショー」
都電荒川線庚申塚駅から徒歩1分。
「とげ抜き地蔵通り」入り口近く。
本気で紅白出場を狙う店主の本格的ラーメンですよ。^^


嵐の二宮くんや大野くんは
ちょっと苦笑していましたが、
年配組みは大好きかも?
骨抜き地蔵の巣鴨なら余計そういう人多いんじゃないかしら?

興味のある方が
是非行ってみてくださいね(^^)9
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13113349/dtlrvwlst/

嵐にしやがれ 番協レポ 6/8 杉村太蔵と嵐は同世代だった?・・大爆?・・についてはこちらから↓
http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09-1





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。