SSブログ

嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(2) 第二部は内村光良監督で「嵐からの卒業」?あれはなんだったの????? [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(2) 内村光良監督で「嵐からの卒業」?あれはなんだったの?????
嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(2) 内村光良監督で「嵐からの卒業」?あれはなんだったの?????

さてさて、第二部に入ります・・。
今回は、ウッチャンが作ってきた台本で
一芝居する嵐。

二宮くん・・やっぱり、演技に入る時の表情・・
集中力を垣間見たような気がします。

ウッチャン監督に聞く内容がすごいなあと・・・。
もう、台本を見た瞬間から、人物の設定がめまぐるしい速さで
脳内で作り上げているような感じでした・・・。

最近、余りのゲーマー振りが世に知れ渡り
二宮評はイマイチのような気がしてましたが、
先が読めないお笑い寸劇。
意味不明な行いの繰り返し・・。
二宮くん・・分析しても・・ちょっと~(^^;)

でも、あの時々見せる集中力・・さすがあ~すごい!

短時間に寸劇に
それも、コント的お笑いの・・・。

ちょっとしたタイミングやエネルギー・・。

難しそう・・なのに、
嵐の面々、それを形にしていく・・・。

マツジュンがあんなコント的お笑いの動作をするなんて・・。
大野くんのコケぶり?
嵐卒業宣言をして、自分でもこける振り?
あれ!凄いなあと思いました・・・。
あの足の動きは、植木等の無責任男そのもの!^^

最後は、台本の設定からどんどん変更されていく・・・。
でも、こうやりながら・・作っていくんだあと・・見ている方も
面白かったです。^^

ただ、最後の最後の編集したあのコマ送りのような画像はあ何?
全く、作る意図とはかけ離れたあの早送りの画像・・。
一生懸命さが出ていれば良かったのかなあ~~

頭の固い私には、
じゃあ、あんなに作っていた物は何だったわけ?????
とそれこそ、スッキリしませんでした・・。

ちょっと、嵐的にもあったみたい・・。(笑)


★嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(1) 内村光良はすごい!その人柄で第一部はほんわかムード!・・・・
http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-03-24






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。