SSブログ

嵐にしやがれクリスマス12月22日 番協 オネエ・胸のシリコンは冬に固くなる? [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれクリスマス12月22日 番協 オネエ・胸のシリコンは冬に固くなる?
嵐にしやがれクリスマス12月22日 番協 オネエ・胸のシリコンは冬に固くなる?

今日は
嫌な予感通り
オネエ達とのクリスマス・・・(笑)
マツコデラックスのプレゼントは
二宮
中味は手紙・・・?!
マツコが
二宮をどう見ているかという感じらしいんですが・・・。

二宮くんが選んだのは
トナカイのイルミネーション

こういうのって
二宮くん言ってましたが
自腹なんだそうです(笑)
次は
クリスから相葉くんへ
何これ?
空港のジオラマ・・
IWAYA イワヤ SUPER SOUND Air Portシリーズ Terminalターミナル【飛行機模型】 【お取り寄せ商品】

IWAYA イワヤ SUPER SOUND Air Portシリーズ Terminalターミナル【飛行機模型】 【お取り寄せ商品】


ライトもついて
夜の空港も再現出来る・・。
クリスの自宅にもある・・
これでお揃い?!
相葉くんからは
時計・・・?
目覚まし腕時計?

人間のリズムにあった時間で
起こしてくれる時計

ミッツは櫻井くんへ
真っ赤なバスローブ。
なんか櫻井くんへの
絡み方・・
ミッツは嫌らしいなあ~(^^;)

翔くんからのプレゼントは
紫のスランケット(袖付き毛布)

はるな愛からのプレゼントは 松本くんへ
ラメ一杯のケースから
出てきてのは
寝袋?!
どこでも寝られるよう・・・。
でも、何故か
Wサイズ・・・。
はるな愛・・松潤のそばに入っちゃいます(爆)
マツジュンからのプレゼントは
真空チタンカップと

スパイスセット(回転する調味料ラック)

カバちゃんから大野くんへは
ちゃんちゃんこにもなり
きっとマフラーにもなる洋服?・・
大野くんからは
素敵なスタンドランプ・・。

今まさに恋が進行中??なのは
はるな愛さん。
旅行した彼との関係を相談してますが、
話がちんぷんかんぷん(爆)
カバちゃんは
スーパーボールの使い方を説明。
スーパーボールをお尻に挟む?
すると、お腹に力が入り
ウェストが細くなるとか?
嵐にもしろ!というのですが、
相葉くん臭いをかいだり・・抵抗するのですが
やるのは松本くん・・

しわしわが嫌でパックしているのはクリス!
3日に一回・・やっている

カバちゃんは
美容外科に行くそうです。

ミッツは、嫌らしい事を考えて
循環を良くするとか?
愛ちゃんは
朝は顔を洗わないとか
エステをやっているそうです。
マツコは何もしないとか・・。

加齢臭を気にしているのはミッツ。
抜け毛が気になり、
白い布の枕をしてるとか・・・。

男の臭いを気にする彼女たち・・
バラの香りでごまかすとか・・
嵐・・オネエの加齢臭を嗅いでみる??
大野くんに決定・・。

クリスは本当に匂わない?
ミッツも合格・・。
一番臭いのははるな愛?!

はるな愛・・胸にシリコン入れてるんですね!! シリコンは、
寒くなると固くなるのかな??
相手は翔くん・・
翔くん・・・劇が・・・カタイ!!!(爆)
シリコンってやっぱり、本物の胸とは違うんでしょうか?
冬になると固くなるとか????
だから、
彼がいない間に
胸のシリコンを
例えば、バーならバーのカウンターで
ほぐすんだそうです(爆)

どうやって??
粘土をほぐすみたいに・・
胸を押しつけて・・(爆)・・
それってホントなのかなあ???

ミッツは40度の熱を出して
救急車で運ばれる時
何故か女装したそうです・・。

近くの女子医大はオカマが?と言われそうで、
何故か慶応病院へ行くように頼んだそうです。(笑)

結局オネエでは
IKKOが最強だと思うのはマツコ!
IKKOはプライベートでは礼儀正しくて
優しい・・。
でも、本番は
何か最後の物を捨ててなきゃ出来ないと
思う物があるとか・・。

いつも共演すると
すごいと思うのは、オネエ皆。
香りがすごくて
お伴の人達が付いてきて
いつも相撲の支度部屋のようになっていて
絨毯もしいてあるとか・・。

オネエサミット
はるな愛はお金の話しかしないと鋭いツッコミはマツコ

去年の嵐にしやがれで
本気モードのけんかをした愛とクリス。
その後、一緒に食事に行かなくなった・・。

カバちゃんは
クリスが芸歴よりも年功序列だと言っているけど
クリスは年齢不詳?
クリスの年齢は
タモリにため口出来る感じ???

まつじゅん問題?
松潤問題ってなに?
マツコは
どうやって絡むかわからない・・。
二宮はひねくれ屋
大野は私たちみたいなもん??
つかみどころがない感じ

櫻井くんは
興味ある振りが出来る人?

相葉くんは
共演したからなんかわかる相手

マツコから言うと
マツジュンはさん付けしちゃう相手?

マツジュン・・はるなより準備がかかる?

いつまでも鏡でみている??

後の4人はノリで
ペロンと揉めるのよ!!
マツジュンは出来ない?
マツジュンは怒りそう?

メチャメチャ好きなのかも?と愛。
それは絶対ない!というマツコ(爆)
いつでも出来るマツジュン。
でも、その時どうなるかわからないと。
「ほら!そういうこと言うじゃない!この人」(爆)

オネエの人達って
ホント盛り上げ上手ですよね・・。
こうやってみると
お笑い系やオネエの人達って
すごく気を使って
楽しませてくれるから・・
すごいと思います。

雰囲気はイマイチ???ですが・・。
嵐の面々・・・ビミョーに強張っているのは何故????































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。