SSブログ

嵐にしやがれ12月8日 番協 ゲストは上重・青木・枡? 感想    画像&動画 (2) [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ12月8日 番協 ゲスト 感想    画像&動画 (2)
嵐にしやがれ12月8日 番協 ゲスト 感想    画像&動画 (2)

span style="font-size:large;">まだ間に合う!嵐コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

arasi.jpg

嵐にしやがれ12月8日(1)からお読みくださいね。こちらをクリック(=^・^=)

6、嵐に負けない事とは?
   ①野球・・・甲子園3回出場の上重さんVS二宮くん?
      缶にボールを当てる対決
      二宮くん左腕なんですね(=^・^=)
      なかなか決まらない二人・・
      勝負を制したのは・・やはり上重さんでした!
   ②ジャニーズイントロ対決
      青木さん・・速い!!
      結局、勝ってしまうんですから・・・


また、
未知と遭遇しやがれ!コーナーでは
一生使える旅行カバンの話・・・鈴木正文さん
鈴木正文さんは
学生運動に傾倒し、
あの東大安田講堂事件(1969年)に加わり
逮捕されるという経歴の持ち主
そして
男性向けファッション雑誌「GQ JAPAN」の編集長です。

極意★ NOキャリー選びやがれ!
    キャスターの音がうるさいので
    重たいけれど、
    キャスター無しで・・・
お薦めの店は
   英国趣味(アングロマニア)の人にとっては、
   最高のショップである
   南青山の
   ヴァロカナイズ ロンドン (VULCANIZE LONDON)
    東京都港区南青山5-8-5
   


    03-5464-5255
二宮くんは
   センテナリーシリーズに目をつけました。
   デザインはクラッシックでありながら
   最大の特徴である軽量性と
   頑強さという実用性をそのままに、
   よりファッション性の高いものに
   仕上げられているシリーズです。

   仕切りなしでシンプルなので、
   沢山はいるそうです・・。
   それに、指令のイニシャルシールでカスタマイズします・・。

鈴木さんの二宮評価は96点でした。
   -4点は、イニシャルの位置とか?(笑)

やっぱり、
嵐にしやがれ!!視聴率はいいみたいですね。
いつも12%前後をキープしていて、
同じ時間帯では一番のようです(=^・^=)

12月17日よりNHK「嵐の明日に架ける旅」放送決定!詳しくはこちら(=^・^=)

嵐グッズはこちら・・・(=^・^=)





   





 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。