SSブログ

嵐にしやがれ12月8日 番協 ゲストは上重・青木・枡? 感想    画像&動画(1) [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク






嵐にしやがれ12月8日 番協 ゲストは上重・青木・枡? 感想    画像&動画(1)
嵐にしやがれ12月8日 番協 ゲストは上重・青木・枡? 感想    画像&動画(1)

span style="font-size:large;">まだ間に合う!嵐コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

arasi.jpg



嵐にしやがれ!!

メンバーの今年の思い出NO1から始まります!
マツジュンはスペイン旅行!
     サッカーチーム・バルセロナのユニフォームがお土産。
     全員の名入れで買ってきたそうです・・。
     それも一般の人と一緒に並んで・・・。
     その中には日本人もいたとか・・・(笑)。

今日のゲストは
日テレアナウンサーでした。
年末の予算が少なくなると
呼ばれるんだとか(笑)

テーマは朝の兄貴?

上重聡さん(32):松坂大輔と甲子園決勝で渡り合ったPL学園の投手
枡太一さん(31):東京大学大学院農学生命科学研究科修了。
          このまま行けば、教授だったのに・・。
          それが嫌でアナウンサーになったとか?
青木源太さん(29):慶應義塾大学文学部史学科卒。新婚[黒ハート]

です。

嵐のメンバーと同じ年代なんですね。

嵐の方がずっと若く見えますね(=^・^=)
やっぱり、アイドル!!(爆)

アナウンサーの裏の顔とは?
日頃の生活を聞きます。

1、朝起きたら・・・
   上重さんは朝風呂で嵐の曲で発声練習する
   青木さんは発声練習とひげが濃いので三回ひげそりする
   ちなみに
   マツジュンはプロテイン作り
   相葉くんは二度寝
   大野くんはビックリする?(笑)
    ・・ベットまで辿り着かず
      床で寝てしまって、朝起きてびっくりするとか?

2、職業柄困る事・・・友達が激減する
    枡  夜8時には練るので、
       夜、電話が来ても・・
       寝てるから不機嫌な対応になるので、
       激減になる・・。

3、上下関係に厳しいアナウンサーの世界   
   上重 :言葉に厳しいので
       ちょっとしたことでも発音の注意
 
4、時間ぴったりに納めるテクニック
   30秒で納めるテクニック・・
       枡さんぴったり!すごいですね(=^・^=)
5、服装
   いつ事故等のレポートするかわからないので
   襟付きのシャツを着る!
   青木 :襟・マフラー・靴は同系色で納める     ★★★
   上重 :最近、おしゃれに目覚めた彼の写真は、
       襟付きではなかったですね(笑)      ★★
   枡  :恐妻家の枡さん、カーゴパンツ姿でした(笑)★

★続き・・嵐に負けない事!の対戦はこちらから(=^・^=)


12月17日よりNHK「嵐の明日に架ける旅」放送決定!詳しくはこちら(=^・^=)

嵐グッズはこちら・・・(=^・^=)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。