SSブログ

大野智 VS嵐 衣装 二宮?  観覧 レポ 12/6 感想 [VS嵐]

スポンサーリンク




まだ間に合う!嵐コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

VS嵐 ご覧になりましたか?
いつも思うのですが
あの衣装は
どんなコンセプトで来ているのかなと・・・
今日は
大野くんと
二宮くん・・
ちょっとへんでした・・・。(笑)

今日のゲストは
チーム元野球部の皆さん
メンバーは
北村弁護士(56) 中高野球部 セカンド・・・息子の北村晃一さんはプロゴルファーですよね
kitamurabenngo.jpg

川越シェフ(40) 小中高野球部 ショート・・・すでに2度離婚していたことは知りませんでした。仕事が忙し過ぎ?
kawagoe.jpg
庄司智春(38) 小中高野球部 サードランナーコーチャー?・・ミキテイ大好き[黒ハート]丸刈りにしたのは薄毛のせい?
syouji1.png
藤田憲右(36) 中高野球部  ピッチャー・・デビュー当時はかなりのイケメン?本人とは
ちょっと判別できませんでした(=^・^=)
hujta.jpg
堤下敦(35)  小中高野球部 キャッチャー・・インパルスのツッコミ担当去年結婚したばかり[黒ハート]
tutumisita.jpg
元木大介(40) 元読売ジャイアンツ  ショート/サード・・最近奥様大神いずみさんとの離婚もささやかれて(^^;)

motoki.jpg
川越シェフが野球部とは意外でした・・・
かなりの野球少年だったみたいですね・・。
ただ、なかなか、体が大きくならなくて・・料理人の道に変えたとか・・・

そんな面々がチーム元野球部として集まったわけです!
今日のゲストは
一人でも十分に話題になる人ばかり(=^・^=)


今日の嵐側のゲストは・・・
深田恭子さんでした。
hukada.jpg
松潤の感が当たったみたいです!!
毎週日曜日夜9時~の
TOKYO  エアポートの番宣も
今日きた理由でした。
もう、最終話になるんですね(=^・^=)
フカキョン・・もう、30歳?!

ピンボールランナーでは、
川越シェフが籠を持ちました・・。
声を出すのは、
北村弁護士と藤田憲右と堤下敦・・。
でも、藤田憲右と堤下敦・喧嘩してしまって・・北村弁護士一人で頑張っていましたね(=^・^=)
終わって、北村弁護士に怒られる二人(笑)



二宮くんも野球部経験あり!ファーストだったおか・・・。
マツジュン!  小学3年生からキャッチャーとか!!!
でも、証拠の写真が無いので、
相葉くんと二宮くんが、その話になると
嫌な顔をするそうなんです(笑)

ジャンピングシューターでは、
いつもながら、
マツジュンのジャンピングが格好良くて・・(^^)
運動神経いいのが、よくわかりました!!
それを見れただけで、十分です[黒ハート]

12月17日よりNHK「嵐の明日に架ける旅」放送決定!詳しくはこちら(=^・^=)

嵐グッズはこちら・・・(=^・^=)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。