SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 11月29日マネキン ゲストは NESの増田!!感想 画像&動画 [ひみつの嵐ちゃん]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん・・
シェアハウスでは、
武井咲ちゃんが・・・。

そして、マネキンコーナーでは
NEWSの増田マネキン登場
NEWSの衣装も手掛ける位
おしゃれで有名な増田君

かつて、
嵐の後ろで踊っていた増田君
潤くんのファッションが大好きで
わざわざ、どこで買ったのか・・
家まで電話をかけて聞いた事があるそうです。
NEWSMASUDA.jpg
今日のテーマはレザー(=^・^=)

二宮マネキン
明るいブラウンのレザーと
細身のスキニーパンツ
テーマは「どうだ西川!」
よっぽど、西川先生に
認めてもらいたいんですね(笑)

でも、
西川先生の好みじゃなかったようです・・。
美波里さんお買い上げ[黒ハート]

松潤は
インナーに黒のライダーベスト・・・、
増田君に最高のおしゃれと言われました・・。
前田美波里さんはOK.


NEWS増田君
なんかすごかったですね!
ライダースーツをポンチョ
白のブリーフのバッグ・・・・!!!
すごかったです!!

西川先生は「わからない」とバッサリ(^^;)
仲里依紗さんのファッション的に
ストライクなので、
仲里依紗さん・・お買い上げ~~~♪


小木マネキンはアンティークスタイル

ダイゴ
金色のレザージャケット!!
でも、本物ではなかったので・・
皆の突っ込まれました・・!
西川先生「大嫌い!」
でも、お買い上げしてくれました・・。(=^・^=)
DGDGダイゴ大逆転(笑)

残ったのは
小木さんと
マツジュン・・。
アジアンの馬場ちゃんが買ったのは
マツジュン・・。
レザーを中に着るのがすごいと・・。

結局売れ残ったのは・・小木さんでした。
「もう、こんなとこ・・ゼッテー来ねえから」
と捨て台詞の小木さん・・。
いえいえ、そうなると、リベンジしたくなります・・[黒ハート]。(=^・^=)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。