SSブログ

嵐 コンサート チケット 一般 2012 ローソンチケット 初日特電 コツ [ポップコーン]

スポンサーリンク




[黒ハート](=^・^=)[黒ハート]嵐 ポップコーンコンサート札幌ドームのチケットオークションはここをクリック[黒ハート]

さて、
できるだけ、手に入れられる可能性を増やす為に
基本的に注意することは、

かかりやすい電話からすることです。
IP電話・PHSなど接続が弱いと思われるものは
やめておいた方がいいです。
また、非通知でかけないようにしましょう。確認のためです。
だから、公衆電話も無理ですね。

あと、繋がらない時のために
短縮の設定をしておいた方がいいかもしれません。
リダイヤルでもいいですね。

また、慌てないために、
月日やチケットの数・自分の電話番号は
眼の前に書いておきましよう・・。

それから、すぐ、メモ出来るように、ペンと紙!
(予約番号やあちらからのメッセージをメモるため)

また、実際なかなか繋がらないものです。

だから、
友達や家族に頼んで、
数分前から
一斉にかけるようにしたり、
通じても、
混んでいるので、
電話をかけなおしてほしいような内容の時には
諦めて・・リダイヤル!!
チケット復活を願って、しばらくは
諦めないで、かけまくる!!

ナビに繋がったようなら、OKということですね。
うまく繋がると、
公演日、席種、枚数を入力します。
予約がとれたら、
10桁以上の予約番号が言われます。
それを、慌てないで!!メモリます!
間違えたり、忘れたりすると、
引き換えできなくなりますので、要注意!!

それをメモしたら、
ローソンのロッピーに行き、
予約済みチケットの引き換えの欄を選び、
メモした予約番号を入力します。
すると、控えのようなレシートのような紙が出てきます。

それを、近くのレジに30分以内に出して、入金。
すると、チケットが手に入る仕組みです。

全席指定で8000円ですが、
なかなか手に入りません。
[黒ハート](=^・^=)[黒ハート]嵐 ポップコーンコンサート福岡ドームのチケットオークションはここをクリック[黒ハート]

















スポンサーリンク



タグ:嵐 カレンダー 嵐 ファンクラブ 公式サイト 嵐 ファンクラブ 入会 コンサート 嵐 コンサート チケット 一般 2012 嵐 ポップコーン 嵐 ポップコーン チケット 嵐 ポップコーン 初回 予約 嵐 ポップコーン 初回 特典 嵐 コンサート チケット 一般 2012 京セラ 嵐 ポップコーン 初回 予約 TSUTAYA 嵐 ポップコーン チケット 一般販売 嵐 ポップコーン 初回 予約 ヨドバシ 嵐 ポップコーン 初回限定盤 嵐 ポップコーン 初回 値段 嵐 ポップコーン 復活当選 初日特電 嵐 ポップコーン チケット 一般販売 ローソン 嵐 ポップコーン 売上 オリコン 嵐 コンサート チケット 一般 2012 大阪 嵐 ポップコーン 売上 推移 嵐 ポップコーン ツアー  福岡 ポップコーン ツアー大阪 嵐 ポップコーン ツアー札幌 嵐 ポップコーン ツアー日程 嵐 ポップコーン ツアー 名古屋 嵐 ポップコーン 初回限定盤 値段 ロッピー  予約  ポップコーン 予約  ポップコーン ロッピー 嵐 ファンクラブ 入会 嵐 ファンクラブ 入会 期間 嵐 ファンクラブ 入会 コンサート 2012 嵐 コンサート チケット 一般 2012 福岡 嵐 コンサート チケット 一般 2012 東京 嵐 コンサート チケット 一般 2012 名古屋 初日特電 攻略 ローソンチケット 初日特電 ローソンチケット 初日特電 コツ 嵐 ローソンチケット 初日特電 初日特電とは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。